AnAn[ドンドコドンドコドンドンドン♪]

漢字メドレーの書き取り、よく1文字目と2文字目を逆にしてしまうのですが。
今日は「しんらん」を、「鸞親」とやってしまいました。
時間が無かったからとはいえ、これはやっぱり、ごらんしん?
こんばんは、まなつかです。

−−−−−
ちよるでの今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがとうございます。

1戦目:ゆうたんたんさん、オシブムルクさん、ロスティアさん
2戦目:夢色スプーンさん、T・マルコさん、YOKOさん
3戦目:J.ヒギンズさん、YOKOさん、如意棒さん
4戦目:ギャフンさん、ベルビユーさん、トゥエットさん
5戦目:ギャフンさん、CROWdさん、華子911さん
6戦目:華子911さん、やま王さん、サクラミライさん
7戦目:あきらさん、アッシュさん、fine2♪さん
8戦目:ニャンさん、K・Tさん
9戦目:イアーゴーさん、SA103さん、PELOZさん
10戦目:PELOZさん、ともまつさん
11戦目:486GRさん、チョーカンさん
12戦目:Ryu♂さん、カノッサさん、廃人さん
13戦目:ほんごうさん、K・Tさん、にまめんさん
14戦目:レイズナーさん、ポニョさん、ROCKさん
15戦目:リンさん、ぽんぽこさん、ポニョさん
16戦目:亜魅摩智さん、孫5号さん、詩歌さん
17戦目:東京天然水さん、リンさん、智洋さん
18戦目:くらのすけ2さん、もじもじさん、オニャニャさん
19戦目:SEALさん、てるもとさん、ボブさん
20戦目:えすきさん、087さん、ぽり〜♪さん
21戦目:あたっく25さん、千手観音さん、087さん
22戦目:ねこらっこ*さん、かんパンさん、里田 まいたさん
23戦目:かりあげ正太さん、ユヌさん、かるてさん
24戦目:きゃたつさん、ともともさん、EDDYさん
25戦目:R.ノックスさん、むらためぐみさん、トリスタンさん
26戦目:白虎さん、つらいちさん、爆発ゴ☆ウ♪さん
27戦目:ともちゃんさん、わたじろうさん、ニョブニョプさん
28戦目:JA305Kさん、わたじろうさん、りょうさん
29戦目:ぶこびっちさん、炎のシュレンさん
30戦目:バイコウさん、自動壱輪免許さん、Holdenさん

−−−−−

今日は、30プレイでペケ1個でした。

×1:決勝テクニカル。「さすがの猿飛で、小さい竜巻を発生させるのは何の術?」確か、神っぽい感じの風の術だから………と、「風神の術」の「ふ」を押したら×。あれれ、と調べてみたら「神風の術」が正解。うはー、こんな所でも1文字目と2文字目が逆に…。
風風とか思い浮かべてるからこんなことに…

−−−−−

今日は、音ゲーもそれなりにプレイ。
本当に久しぶりにbeatmania2DX でダブルプレイの段位認定なんかしてみたり。
4段くらいならできるかなと、4段の段位認定をプレイ。
その1曲目を見て苦笑いですよ→「KAMIKAZE」
ちなみに6段までクリアできたけど、7段は無理そう……