AnAn[オードリー公園]

こんばんは、あなたのまなつかです。

−−−−−

今日の、ちよるは15プレイでペケ3個でした。

×1:サバイバル。「山形にあるもの」。「庄内平野」とか「最上川」とかあるのに、なぜか自信がなくて「大通公園」を選んでしまうとかテンパリすぎ。今年の2月に、大通公園初音ミク雪像を見たというのに…

×2:ウソつきダウト。「ワタナベエンターテイメントのタレント」。問題が出たときに、アンジャッシュしか分からないよ…と思ったらアンジャッシュが選択肢にいたので、選んだら×でした。勘違いですか。……ワタナベはメンバーの一人じゃん!(正確にはワタベ)。しかも、渡部さんとは、同じ大学出身なんですよね…って、今確認したらキャンパスも一緒な上に、同じ時期に在学していた(と思われる)事実が判明(笑)

×3:ウソつきダウト。「島崎藤村の作品」。すみません、素で「高瀬舟」を選んでしまいました…選んだあとに、志賀直哉だったかも! と思いましたが、それすら違うという。森鴎外さんですね。

−−−−−

おまけ、今日のシルテ。シルテ期間の戦績は「4124」でした。

−−−−−