AnAn[またしてもタイムボカン問題で…]

おはようございます。まなつかです。もうすぐ渋谷へ向かうので、手短に…
今日もサボリ気味に6/24と6/25の2日分です。

−−−−−

2日間の、ちよるは合計22プレイでペケ4個でした。

×1:4人積み重ね。「黄道12宮の星座のアルファ星」。こういう二つの縛りがある問題は難しいえすよね…。こと座のアルファ星「ベガ」を選んでしまってアウトでした。

×2:4人積み重ね。「清水東高校出身の選手」。まったく分からず「名波浩」選手を選び、アウトでした。清水商業高校出身らしいです………って惜しいなぁ。「ななみん」とか呼ぶと可愛らしいですよね。

×3:4人早押し。「タイムボカンの女の子の名前」。アイちゃんだったよな…と思ったのですが、それはヤッターマン。答は淳子(ちゃん)でした。

×4:4人積み重ね。「宝塚歌劇団雪組のトップスター」。「麻路さき」を選んだら、星組でした………って、このシリーズ難しすぎです!

−−−−−