AnAn[きんどーにち。]

【金曜日】
EDDYさんの壮行会。飲んで終電で帰る。

【土曜日】
渋谷に見学に行く。
EDDYさんに、altia絵師によるネギま!同人誌(エヴァ本)をプレゼント。(前日忘れて…)
とうちゅうさんの登場にとにかく盛り上がる会場。
にいもニャンさんの優勝にとにかく盛り上がる会場。
とにかく熱かったです。
その後、飲み会も超大人数。楽しかった。
その後、2次会も超大人数。楽しかった。
やっぱり終電で帰る。(渋谷発、あと5分でアウトでした…)

【日曜日】
ちよる生誕の地、クラブセガ港北の大会に出場。
最初で最後のちよるでの参加。
しゃちょ〜♪さん、カイルロッドさん、ALIさん、わたし。
漫アゲジャンルランカー経験者4人を含む、超青い大会。
お互いに漫アゲ投げにくいとか、そんな感じ(笑)

で、1回戦からカイルロッドさん。ネタですか〜!?
1戦目、インフレ。一歩リードするも、鉛筆の濃さ順の問題で、
「4H」「HB」「B」「2B」「6B」
の間に「4B」を入れるというグロ問を間違えて同点に。そのままの流れで引き分け。
2戦目、積み重ね。らんま1/2のオープニング曲の問題で「EQUILEロマンス」を選択して間違えたりしましたが、かろうじて勝利。
3戦目、早押し。20vs20の状態からの漫アゲを、0.000000001秒の何倍かの差で押し負けて敗北。
引き分けでした。

ちよるの大会の成績は、0勝0敗1分の不敗神話にて幕を閉じたのでした。
ちくしょー、王子ルールめー。

その後、プチ打ち上げで皆でサイゼリア
サイゼリア初めてとかいう人も居ましたが、サイゼリアだらけで、逆に神奈川県にはジョイフルがないんですよ!

そして、横浜に行って、久々に友人と飲み会でした。