AnAn[見ず押しの弊害。]

疫病神になっちゃうと嫌なので、パラグアイ戦を見るのを我慢して書いてます。
こんばんは、まなつかです。
最後の15分くらい見ようかな…

今日は、6/27と6/29の2日分です。

−−−−−

2日間の、ちよるは合計15プレイでペケ3個でした。

×1:決勝テクニカル。「語角質取除肌美容法」。みたいな感じ。ピーリングだと思って、押して「ピ」を選んだら×。どうやら、ピーリングとほぼ同じ美容法でフランス語だと「ゴマージュ」ってのがあるらしいです。

×2:ウソつきダウト。「厚生労働省の外局」。「消費・安全局」の1個積みで×。これ、グル生なのやめてよ…。消費・安全局は農林水産省らしいです。

×3:4人早押し。「QWERTYキーボードで、Aの一個右は?」。シャドータイピングで確認したのですが、「D」を選んでしまいました…。そもそも、「S」「A」「D」って思ってました。普段、キーなんか見ないですよ〜!

−−−−−