AnAn[無塔派層の集い]

こんばんは、まなつかです。
ちよるは、ノータワーノーライフなので、タワーの裏でひっそりプレイです。
COM戦ばかりだったらやだなーと思ったのですが、COMはのべ一人しか混じらず。
そのかわり、やたら同じ人と当たりましたよ!

−−−−−

今日の、ちよるは合計12プレイでペケ2個でした。

×1:4人早押し。「福岡産のいちごで、ひみことさちのかを配合してできたのは?」。………って問題だと思います。ところが「ひみこ」と「とよのか」と読み間違ってしまって、福岡のいちごといえば、「とよのか」か「あまおう」だと思って押したらあるのは「ア」。幾らなんでもアマオウとは言わないよね…。「ひみこ」と「さちのか」なら「とよのか」で正解。「あまおう」は(豊の香×てるのか)×(久留米49号×さちのか)らしいです。因数分解できそう。

×2:サバイバル。「日本トップリーグ連携機構」に属するリーグ。「日本フットサルリーグ」を選んで×。勘違いだったかな…と思って調べたら、「2010年3月に加盟」で合っているのですが…。めずらしくスポーツで分かったのに…ぐすん。

−−−−−