AnAn[競馬漫画ではありません]

伝説のオウガバトルならプレイしたけど

今日は、キーワードのリクエストを頂きました〜!
昨日のキーワード「ラピュタ」に続くのは「タクティクスオウガ」。
というわけで。

こんばんは、チーム「属性姉妹:風」の真鍋つかさ♪です。

今日は、タクティクスオウガに出てくる4姉妹のうちのお一人、風のシスティーナさんで登場です。
えぇ、全く知りませんよ!!!!?

リクエストって書いて、上に「むちゃ振り」って振り仮名が振ってありますね、これは。
一応、画像検索のお力を借りて、だいぶ近くしたつもりなんだけどな〜

−−−−−

今日は55プレイ。戦績は 15-19-9-12でした。

対戦相手は、AnAn2で印象のある方とか、連戦が印象的だった方をチョイスしてます。
勘違いもあるかもしれませんが、細かいことは気にしないでくださいね!
セミプロ以上の方は、無条件で書いております。

1戦目:森磁石さん、Solinoさん(さりげなく日またぎ連戦:森磁石さん)
2特番:エアーウルフさん、ファウラーさん
3特番:TAKAYさん
4戦目:シャーリー♪さん
5戦目:東京天然水さん
6特番:Jinnさん
7特番:エアーウルフさん
8戦目:エアーウルフさん
9特番:るうが♪さん、能メイク♪♪さん
10戦目:ねつたさん
11戦目:かつ〜♪さん
12戦目:なずなさん
13戦目:
14戦目:
15戦目:子門モサド、さん
16特番:孫5号さん、タイポマンGさん
17特番:ヒナさん、きくちこももさん
18特番:
19戦目:僻地おやじさん
20戦目:DANCERさん
21戦目:KBC%さん、ヒナさん
22戦目:もんさん
23特番:
24戦目:KBC%さん、あんぬぷりさん
25戦目:ガストロンさん
26特番:かめちょくさん
27戦目:東京天然水さん
28戦目:
29特番:
30戦目:ringoさん
31戦目:僻地おやじさん、ガストロンさん
32特番:きも☆ちゅさん
33戦目:あはさん
34戦目:チョーカンさん
35特番:大橋のぞっ♀さん
36戦目:ドアラさん、里田 まいたさん、もんさん
37戦目:アラジンさん、SLCさん
38戦目:おんさこさん
39特番:悪魔の妹FSさん
40戦目:
41特番:
42戦目:眼鏡男子さん
43戦目:トバーモリさん、田井中律さん
44戦目:
45戦目:
46戦目:拳王さん、連想一発押しさん
47戦目:猫猫天使丸地さん
48戦目:(・A・)さん
49戦目:連想一発押しさん、点心さん
50特番:東さん、連想一発押しさん
51戦目:******さん
52戦目:
53特番:みーさたかしさん、大ぱわ巨泉さん
54戦目:ZEPHYRさん
55戦目:

−−−−−

ちょっとドキドキのあった問題は、35戦目。
(鹿児島の方の)ドアラさんが居るときに、出た問題が「セ・リーグのマスコット」。
皆が、ドアラがでるんじゃないかと気持ちが一つになりました。
でも、出たのは「ジャビット」。完全に肩透かしでした…

−−−−−

今日のキーワードが「タクティクスオウガ」ですので、次回は「ガ」で始まるキーワードとなりますよ〜