AnAn[みんなは何味が好き?]

お兄ちゃんもよろしく〜

昨日のキーワード「タクティクスオウガ」に続き、今日は「ガリガリ君」で。
たまには、グル生的なキーワードもね?

おはようございます。チーム「ガリガリの妹」の真鍋つかさ♪です。

今日は、ガリガリ君の妹、ガリ子ちゃんで登場です♪
って言っても、持ちアイテムにアイスキャンデーがないから、単なる夏仕様だけどね…

−−−−−

今日は24プレイ。戦績は 7-6-7-4でした。

対戦相手は、AnAn2で印象のある方とか、連戦が印象的だった方をチョイスしてます。
勘違いもあるかもしれませんが、細かいことは気にしないでくださいね!
セミプロ以上の方は、無条件で書いております。

1戦目:RICKY.さん、薮内円さん、KAZさん
2戦目:カートさんさん
3戦目:LON様の妹さん、小鳥遊慧悟さん
4戦目:くにきよさん
5戦目:
6戦目:−キミーさん、鷹さん(終了直後停電のため、データ残らず(苦笑))
7戦目:しのこさん
8戦目:K.Sさん、熟女Bさん、くにきよさん
9戦目:ポニョさん
10戦目:三日月渉さん、ユキチャンさん
11戦目:むしぱんさん
12戦目:カルアみるくさん、******さん、森磁石さん
13戦目:あるつのりさん、むらためぐみさん、森磁石さん
14戦目:Hir☆miさん
15戦目:倖田陽さん
16戦目:おでっせえさん
17戦目:
18戦目:MAZDA@さん、しまぽっけさん
19戦目:−キミ−さん
20戦目:
21戦目:F建山さん、ケミカル土方さん、MARIAさん
22戦目:レイズナーさん、マッキーさん
23戦目:
24戦目:HIGEGさん、数字クアトロさん

−−−−−

サバイバルでの初誤答は、ディープパープルの曲で「天国への階段」を選んで×でした。
イギリスの、色の付いたロックバンドって所まではあっていたのですが、
持ち前の青さで、うっかりと、記憶に青みを足してしまっていたようです。

−−−−−

山分けの漫アゲで、ちょっと燃える問題→「Fateの、主人とサーヴァントの組」
パソコン版も持ってますし(途中までしかプレイしてないけど…)
格闘ゲーム版も持ってますし
Fate school/lifeは毎号読んでます。
遠坂凛−アーチャー」はすぐに分かったのですが。
間桐慎二−?」………やば、そこまでシナリオ進めてないし。
消去法で考えようと思ったのですが、2択が「キャスター」「ライダー」。
うぁ、どっち………決死の思いでパスしました。

個人の意見ですが、こういう問題が増えてくれると、方向性的には嬉しいですね。

−−−−−

今日のキーワードが「ガリガリ君」ですので、ゆとり仕様で、次回は「く」で始まるキーワードとなりますよ〜

−−−−−

追伸。昨晩は失礼しました。
一晩経ったら落ち着いたので、今後もAnAnを続けていこうと思います。