AnAn[40ミリ秒で支度しな!]

バ……バモラー!

今日は、昨日のキーワード「ブーメラン」の「ラ」から。
「ら」と言ったら、「た」で終わる、4文字の、女の子の可愛いアレしかないですよね。

というわけで。

こんばんは、チーム「君を乗せて」の真鍋つかさ♪です。

今日は、天空の城ラピュタより、シータ嬢で登場です。
地球は回る〜♪

−−−−−

今日は27プレイ。戦績は 7-7-6-7でした。

対戦相手は、AnAn2で印象のある方とか、連戦が印象的だった方をチョイスしてます。
勘違いもあるかもしれませんが、細かいことは気にしないでくださいね!
セミプロ以上の方は、無条件で書いております。


1戦目:Jinnさん、あんりまんゆさん
2戦目:ぅっさんさん、ゾイヤ169さん
3戦目:
4特番:
5戦目:四半さん
6特番:岩崎アユム☆さん
7戦目:
8戦目:
9戦目:よしクン♪さん
10特番:カクガリ王子さん
11特番:
12戦目:おにいやん♂さん
13戦目:むらためぐみさん、智洋さん
14戦目:麻衣さん
15戦目:くのすけさん
16特番:智洋さん
17戦目:087さん、智洋さん
18戦目:NKLさん、千手観音さん、べーたさん
19戦目:創業蔓延元年さん
20戦目:
21特番:岡林にゃんこさん
22戦目:
23戦目:
24特番:
25戦目:みるきーさん
26戦目:
27戦目:森磁石さん

−−−−−

今日は、友人達とずっとカードゲーム(ドミニオン)の予定だったのですが、
1人あまりが出てしまうという状態になったときに、これ幸いと離脱してしまいました…
でも、VIPカード手に入らず。
なんか、アイテムばっかり手に入るのは、もっとしっかりコスプレしろって事!?

−−−−−

今日のキーワードが「ラピュタ」ですので、次回は「タ」で始まるキーワードとなりますよ〜