AnAn[朝8時半の人気者]

ポプリ〜!

こんばんは。チーム「キュア太陽光」の真鍋つかさ♪です。

前回の「フレンチポップ」に続き、今回のキーワードは「プリキュア」ということで。

今日はアニメ“ハートキャッチ プリキュア”より、明堂院いつきちゃんの変身後、キュアサンシャインで登場です♪
ヒマワリの壁紙と持ってるタンバリンがばっちりではないでしょうか?

−−−−−

今日は全国対戦を22プレイ。戦績は 5-9-6-2でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:ミュウツーさん、えみゅさん、如意棒さん
2戦目:ビルゲイツさん、ピノちょこさん、名取瑞穂さん
3戦目:サビンさん、Tacoさん、HDtk*さん
4戦目:ミュウツーさん、ALIさん、SNOWさん
5戦目:ミュウツーさん、猪口棒流夢界さん、大風呂敷さん
6戦目:枢さん、みなとみらいさん、もりぞうさん
7戦目:Chenさん、鯖ちゃんさん、ALIさん
8戦目:ken☆☆☆さん、.comさん、ピノちょこさん
9戦目:Daiさん、たかこさん、サビンさん
10戦目:フラッド☆さん、クリリンさん、ちちたたさん
11戦目:東さん、宮崎のどかさん、パンサー鳥取さん
12戦目:ぴくしいさん、名取瑞穂さん、Feenelさん
13戦目:じぇいMS#さん、(♂)さん、かばちさん
14戦目:コバヤ69さん、テロ牧師さん、東北欧ソウルさん
15戦目:ミーア=マスさん、東北欧ソウルさん、悪魔の妹FSさん
16戦目:雄野郎の六尺さん、悪魔の妹FSさん、MIX!?さん
17戦目:えいじSP!さん、ちちたたさん、LONさん
18戦目:ACEさん、LONさん、まさろってぃさん
19戦目:SNOWさん、まえがみさん
20戦目:ジョブーブ2さん、******さん、コバヤ69さん
21戦目:ギヤマンの鐘さん、♪野田 恵♪さん、うるおい所望さん
22戦目:ブタにくさん、TAKAYさん、******さん

−−−−−

今日は後楽園ホールまで、アイスリボンという団体の女子プロレスを見に行ったので。
帰り道に秋葉原によって前半10プレイ。後半は横浜でした。
そのためなのかなんなのか。
やたらとプロレス問題に遭遇したのですが、1問も取れてないという。
技名とか、女子プロレスラーの問題ならそれなりに分かるんだけど……

−−−−−

今回のキーワードが「プリキュア」なので、次は「ア」で始まるキーワードとなります。