AnAn[現在ネギま脳につき。]

こんばんわるきゅーれ。真鍋つかさ♪ですぽぽぽぽ〜ん。

−−−−−

今日は、全国対戦を27プレイ。戦績は 9-8-5-5でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:ルシタニアさん、メーテルさん、らまさん
2戦目:なだやんさん、3単元のSさん、たこまるさん
3戦目:ALMAさん、鬼盗解児さん、あきなりさん
4戦目:馬阿蘇さん、はるなさん、毎年増える弟さん
5戦目:ひろQさん、如月愛さん、るうが♪さん
6戦目:猪口棒流夢界さん、蛸のパウル君さん、ハッキネンさん
7戦目:うえだあきさん、ハッキネンさん、ジャスパー♪さん
8戦目:わたじろうさん、メーテルさん、ひろQさん
9戦目:イージー21さん、メーテルさん、音無小鳥さん
10戦目:ヒロポン濡さん、K.Sさん、fine2♪さん
11戦目:K.クイーンさん、YOKOさん、バウアーだ!さん
12戦目:たつさん、ゆきさん、赤影さん
13戦目:あべにゅうさん、そげキングさん、ビルゲイツさん
14戦目:あべにゅうさん、なんだかなぁさん、ケミワンさん
15戦目:サビンさん、なんだかなぁさん、DDDさん
16戦目:あべにゅうさん、ねこらっこ*さん、冠者判官さん
17戦目:ア〜ルグレイさん、UKさん、サビンさん
18戦目:ガースーさん、たいせいくんさん、しぎさん
19戦目:ヤキ×ニクさん、マサキさん、とっちぃさん
20戦目:ユキチャンさん、カスタムさん、シックスさん
21戦目:東さん、ドンタコス☆さん、sonicさん
22戦目:シャウラさん、ひろにいさん、の〜さん
23戦目:たかさん、チョーカンさん、とうちゅうさん
24戦目:しろくまさん、ウザ下さん☆さん、クララディさん
25戦目:てっぺいさん、フローレさん、われちゃったさん
26戦目:TAKAYさん、コバヤ69さん、ALIさん
27戦目:甘党忍者すずさん、サムバディーさん、CROWdさん

−−−−−

私の脳内のニューロンって、他の人よりも変な繋がり方をしてると思うんです。
だから、思い出すまでに変に時間が掛かったりするんですが、なぜか長いこと覚えてられるという気がします。

今日、問題で、「エリートヤンキー三郎の三郎の名字は?」って問題がでたんです。
一度だけ、名字を確認した事があって、誰かと同じ名字だったんような気がするのですが、基本的に男キャラクターの記憶能力が低くて…
でも、なんとか思い出せそうな気がしたんです。
諦めちゃだめだ、諦めちゃだめだ………あきら………アキラ!?
あーーーーー!!
っと、思い出して「おおこうち」って答えられました。

−−−−−

【以降定型文】チーム「10円義援金」のメンバー(現在1名)は、AnAnを1クレジットする毎に、10円の義援金を寄付します。
チーム員と対戦した方で、 共感して頂ける方は、1クレジットあたり10円の寄付をしてはいかがでしょうか。
コンビニでも寄ったついでに、「あ、そういえば、あのチーム員と当たったな…」と思い出して10円玉を1個入れていただければ良いと思います。