AnAn[えっ!? 19歳なの?]

魔法のタルトもね♪

こんばんは。チーム「モボ☆モガ」の真鍋つかさ♪です。

前回の「ザ・シェフ」に続き、今回のキーワードは「フレンチポップ」ということで。

今日はコナミ音楽ゲームシリーズの曲“Mobo★Moga”より、双子のタルト&タフィちゃんで登場です。
優勝できたら、2人になるんだけどなー

−−−−−

今日は全国対戦を16プレイ。戦績は 5-5-4-2でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:猫キックさん、兎々さん
2戦目:じだいおくれさん、花音さん、KENYAさん
3戦目:またやろうねさん、Unyaaさん、シンさん
4戦目:ズォイェさん、ふ×みえ=?さん、T・マルコさん
5戦目:マ・クベさん、磯野ワカ麺さん、マグナムさん
6戦目:Elleryさん、Mr.Uさん、勝克殿下さん
7戦目:るべしべさん、詩歌さん、光井 愛佳さん
8戦目:猪口棒流夢界さん、ポンチョルさん、よもぎさん
9戦目:ユキチャンさん、GENさん、DJラオウ☆さん
10戦目:万波さん、ユキチャンさん、る瑠ルさん
11戦目:炎尾煙さん、セシリー・Cさん、K.Sさん
12戦目:ナジャさん、有夏奈良さん、ノノさん
13戦目:mondayさん
14戦目:じだいおくれさん、RTさん、全力坂走り隊さん
15戦目:真・暇人さん、えいじSP!さん、SNOWさん
16戦目:mondayさん、猫♪524さん、ヤスアキさん

−−−−−

うーなんか書いてたら、タルト食べたーいとなってしまいました。
タルトと言ったら、アンナミラーズ
ところが、こないだ調べた所、日本にアンミラは2店舗しか残ってないとか…
まぁ、一番行ってるランドマークタワー店が残っているのが救いです。

−−−−−

今回のキーワードが「フレンチポップ」なので、次は「プ」で始まるキーワードとなります。