AnAn[シスカリプスやってみたいな…]

限定版、ゲット〜♪

こんばんは♪ チーム「俺の妹が(略」の真鍋つかさ♪です。

前回の「うちの3姉妹」に続き、今回のキーワードは「妹」ということで。

今をときめくアニメ“俺の妹がこんなに可愛いわけがない”より、妹の“高坂桐乃”ちゃんで登場です♪
アニメ見てるけど、ツン度高すぎるよ、この子!!

−−−−−

今日は全国対戦を15プレイ。戦績は 5-8-1-1でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:よしさん、ややさん、なおやさん
2戦目:TEZさん、ピッッツァさん、猫キックさん
3戦目:大具美さん、sonicさん、子門モサド、さん
4戦目:dearさん、ギャフンさん、わんわん落車さん
5戦目:神原 駿河さん、りうのすけさん、志功さん
6戦目:tottoさん、ユキチャンさん、Amigo!さん
7戦目:37564♀さん、J−ONEさん、たっつ〜さん
8戦目:全力坂走り隊さん、三日月しずかさん、たかひでK3さん
9戦目:ねつたさん、はにわ管理さん、たかひでK3さん
10戦目:やま王さん、ナオさん、S620さん
11戦目:ほかほかさん、偽名の女さん、TPさん
12戦目:チョーカンさん、momoさん、HIGEGさん
13戦目:エヌ氏さん、らいとぱわーさん、NEGI♂さん
14戦目:asumiさん、とうちゅうさん、適当でした。さん
15戦目:現役営団駅員さん、ぶっふぉんさん、ブタにくさん

−−−−−

福引〜♪
さっそく実装されたのでやってみました。
結果:ボード壁紙「ブルーグレー」、クーポン×11。
ぐすん。

−−−−−

今回のキーワードが「妹」なので、次は「と」で始まるキーワードとなります。