AnAn[おかわりぱれたい]

with もぷしー

こんばんは♪ チーム「おっぺけぺ団」の真鍋つかさ♪です。

前回の「武士道」に続き、今回のキーワードは「うちの3姉妹」ということで。

松本ぷりっつさんのエッセイ、ブログ、4コマ、アニメなど、
うちの3姉妹”より、長女の“フー”ちゃんで登場です♪
一般の子のコスプレはムリだね!

−−−−−

今日は全国対戦を18プレイ。戦績は 1-9-5-3でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:Uzlaさん、明け方の君さん、四王子 五条さん
2戦目:あふあふさん、こうとさん、四王子 五条さん
3戦目:青崎サードさん、真帆PIONさん、古木あーっとさん
4戦目:ちちたたさん、みうみうV3さん、古木あーっとさん
5戦目:あきなりさん、はまおうさん、たすまんさん
6戦目:不眠不休さん、真野恵里菜♪さん、MIDさん
7戦目:HALUさん、蝶の舞いさん、権三さん
8戦目:ゆうさん、ゆうくんさん、ちゃぱぱんがさん
9戦目:はるしおん。さん、ゆうさん、蝶の舞いさん
10戦目:あきなりさん、貞鏡☆☆双葉さん、サイコーユ鬼さん
11戦目:ドアラさん、A24さん、花音さん
12戦目:かつぶしさん、未来派野郎?さん、乾聖さん
13戦目:きみともさん、あきなりさん、スガワンさん
14戦目:猪口棒流夢界さん、あゆなおさん、じだいおくれさん
15戦目:YUJIさん、姉は小野妹子さん、キバさん
16戦目:たすまんさん、(・△・)さん、トランザムさん
17戦目:ken☆☆☆さん、ぴゅろさぁぶさん、メテオさん
18戦目:高橋システムさん、名取瑞穂さん、しょうへいさん

−−−−−

18クレで、+3万パワーでした(笑)
つまり、ブロンズテストを受けるためには、あと約3234クレジット必要なわけで。
300万円超掛かるというわけですね。そんなにお金ないよぉ…

−−−−−

来年頭の予定が若干決まりました。
家族との用事が1/4〜1/5に福岡なので。
その前から私だけ先行して九州に行くつもりです!
1/2に九州上陸予定。
1/3は、まぁ福岡かなと思っていますが、1/2にどこに行くかを検討中。
近県で、長崎か大分を検討しているのですが……
どっちの方がネタになりますかね?

−−−−−

今回のキーワードが「うちの3姉妹」なので、次は「妹」じゃなかった、「い」で始まるキーワードとなります。