AnAn[カワンチャさんや、柏木さんも。]

ナゲットどうぞ♪(ピヨ〜!?)

こんばんは♪ チーム「隣のなにげ3」の真鍋つかさ♪です。

前回の「妹」に続き、今回のキーワードは「となりのなにげさん」ということで。

まんがホーム連載中の橘紫夕さんの4コマ漫画、“となりのなにげさん”より、なにげさんで登場です♪
まなつか1押しの4コマ漫画です。

−−−−−

今日は全国対戦を13プレイ。戦績は 4-3-3-3でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:******さん、ゆうくんさん、087さん
2戦目:エビアン本多さん、ゲッベルスさん、Sinさん
3戦目:Harryさん、スイーツ♪さん、ゲッベルスさん
4戦目:ユキチャンさん、ドンタコス☆さん、沢庵和尚さん
5戦目:らいとぱわーさん、Sinさん、ミルスェットさん
6戦目:スガワンさん、東北欧ソウルさん
7戦目:あたっく25さん、キング・ヌノさん、春を愛する人さん
8戦目:ファントムさん、たんれいさん、能メイク♪♪さん
9戦目:魔瑠愚霊手様さん、あたっく25さん、ファントムさん
10戦目:バルクロウさん、まさ♪さん、パンサー鳥取さん
11戦目:バルクロウさん、mondayさん、EVEさん
12戦目:フォーキーさん、とも☆さん、すえあしあさん
13戦目:パンサー鳥取さん、2位なら全裸さん、ブタにくさん

−−−−−

福引〜♪
今日はレアタッチアクションの「上機嫌」をゲットしました!
なので、いつもの投げキッスを入れ替えてみたのですが…
しっくりこないよー。
なので、明日からまた投げキッスを投げるので、よろしくお願いします。

−−−−−

時々、4コマ漫画キャラを混ぜて、プチ解説つきでお送りしようと思います。
(4コマ日記を絶賛サボリ中なので……)
となりのなにげさん”は、神出鬼没なお助けガール“なにげさん”の活躍(?)を描く、ほのぼの学園4コマです。
独特な絵(画像検索してみてー)と、心地よい間が素晴らしいですよー。
主人公兼ヒロインのなにげさんですが、いまだに本名不明です。

−−−−−

今回のキーワードが「となりのなにげさん」なので、次はゆとりルールで「さ」で始まるキーワードとなります。