AnAn[今日は戦績のみで…]

こんばんわぴこ〜。真鍋つかさ♪です。ぽぽぽぽてち〜♪

−−−−−

今日は、全国対戦を18プレイ。戦績は 7-5-2-4でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:カクガリ王子さん、猪口棒流夢界さん、HIDE.Kさん
2戦目:カクガリ王子さん、遠田まいるさん、tottoさん
3戦目:赤軍合唱団さん、こぐまさん、まほろばさん
4戦目:Harryさん、心亜さん、ビルゲイツさん
5戦目:継続は力さん、州・v・)さん、でんスケさん
6戦目:HIDE.Kさん、州・v・)さん、T・マルコさん
7戦目:RTさん、T?さん、東北欧ソウルさん
8戦目:わんわん落車さん、エビアン本多さん、ウラン235さん
9戦目:東さん、T?さん、神原 駿河さん
10戦目:ひろにいさん、パンサー鳥取さん、ちゃぱぱんがさん
11戦目:なななさん、あべにゅうさん、DCさん
12戦目:波ちゃん一家さん、たすまんさん、にじたんさん
13戦目:パンシャーヌさん、ロン毛が邪魔さん、謎の食通さん
14戦目:しろくまさん、葛葉ライドウさん、クララディさん
15戦目:ロン毛が邪魔さん、あゆなおさん、カンナヴァロさん
16戦目:森磁石さん、流悟さん
17戦目:キバさん、沢庵、さん、GuiLtYさん
18戦目:MaG.Nさん、冬のカナタさん、めぐ王子さん

−−−−−

なんか、何もネタが無くてすみません…

−−−−−

【以降定型文】チーム「10円義援金」のメンバー(現在1名)は、AnAnを1クレジットする毎に、10円の義援金を寄付します。(もしメンバーに参加して頂ける方がいらっしゃったら、コメント等で連絡下さい)
チーム員と対戦した方で、 共感して頂ける方は、1クレジットあたり10円の寄付をしてはいかがでしょうか。コンビニでも寄ったついでに、「あ、そういえば、あのチーム員と当たったな…」と思い出して10円玉を1個入れていただければ良いと思います。