AnAn[みるくとラッテって、名前かぶってない?]

こんばんは。真鍋つかさ♪です。
まさかの雪にビックリしましたが、それほど寒くも無いので、津もらなそうですね。
もっとも、私の住んでるところは、横浜のチベットと言われるくらい高地なのですが…

−−−−−

今日は、全国対戦を11プレイ。戦績は 2-6-1-2でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:♪野郎時代♪さん、H.ジャックさん、R28さん
2戦目:メーテルさん、R28さん、エビアン本多さん
3戦目:クラッシャーさん、ザコで〜す☆さん、やんすさん
4戦目:エビアン本多さん、たょねりさん、くのすけさん
5戦目:エビアン本多さん、うらら♪さん、かネるんるんさん
6戦目:ぴろおかさん、うらら♪さん
7戦目:でかいひと さん、ドアラさん、こおさん
8戦目:でかいひと さん、る瑠ルさん、しろくまさん
9戦目:きめぇ丸さん、ワカメさん、加縫 勇治さん
10戦目:ベンダーマンさん、フミフミさん、じゅんちゃんさん
11戦目:ハッセルホフさん、みくろんさん、ザコで〜す☆さん

−−−−−

今日は久々に横浜に行ってみたのですが。
そこで「ハロー!ポップンミュージック」なるゲームを発見。
存在を、全然知らなかったんですけど!
内容は、初心者向けの4ボタンのみのポップンミュージックで、一番難しい譜面にしてみてもフルコンボできそうなくらいの簡単レベル。
ただ、キャラがおっきくて、ウネウネと動くのでソレを横目に見るのが楽しいです。
残念ながら、やりこむ事は無さそうですが…

−−−−−

【以降定型文】チーム「10円義援金」のメンバー(現在1名)は、AnAnを1クレジットする毎に、10円の義援金を寄付します。(もしメンバーに参加して頂ける方がいらっしゃったら、コメント等で連絡下さい)
チーム員と対戦した方で、 共感して頂ける方は、1クレジットあたり10円の寄付をしてはいかがでしょうか。コンビニでも寄ったついでに、「あ、そういえば、あのチーム員と当たったな…」と思い出して10円玉を1個入れていただければ良いと思います。