AnAn[コンビニ分文]

こんばんは。真鍋つかさ♪です。
ゲームセンターのそばにコンビニがあれば、小腹がすいた時に助かるんだけどな〜
と、思っていたら。
ゲームセンターの斜向かいくらいに、コンビニを発見しました。
今まで、そこ、オリジン弁当だと思ってた…

−−−−−

今日は、全国対戦を18プレイ。戦績は 7-4-6-1でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:An×An2さん、モモゾーさん、ウザ下さん☆さん
2戦目:勇者リョウさん、猫に願いをさん、ともやさん
3戦目:姉は小野妹子さん、さよならさん、猫に願いをさん
4戦目:ョッシ54!さん、スラっち☆さん、モモゾーさん
5戦目:MORRISさん、カルアみるくさん、サイコーユ鬼さん
6戦目:姉は小野妹子さん、カレーうどんさん、みのもんこさん
7戦目:奈奈さん、こばや69さん、秋山 零さん
8戦目:浪人します☆さん、にいもニャンさん、じんこうじさん
9戦目:サイコーユ鬼さん、心山拳師範さん、勝抜杯さん
10戦目:東さん、むらためぐみさん、浪人します☆さん
11戦目:創業蔓廷元年さん、森咲萌さん、Shoさん
12戦目:Ta152Hさん、あかりさん、SNOWさん
13戦目:スイーツ♪さん、リオンさん、世捨て人さん
14戦目:東さん、よしクン♪さん、わんわん落車さん
15戦目:鈴木 愛理さん、博多nみのさん、Holdenさん
16戦目:SNOWさん、アカンずきんさん、ガストロンさん
17戦目:ヨダカさん、ワカメさん、OLDさん
18戦目:ブタにくさん、みのもんこさん、森磁石

−−−−−

積み重ねのグル生の問題で「今は存在しないコンビニチェーン」という問題が。
結構分からない問題なので、1個積みしかできなかったのですが、選択肢に“ココストア”ってのが。
こんなコンビニ1回も見たことないので、選びたくなったのですが、一応我慢。
そしたら、ココストアはあるみたいで、積んだ人が×になりました。
あと、ポプラを積んだ人も居るけど、それ、大和市にあるから!

さて、小腹がすいたので、ちょっとゲームセンターを出まして、さきほど見つけたコンビニへ。
そういえば、この店、なんの系列なんだろう?
ココストア
……………こんな所にあった〜!!!!!
調べた所、神奈川県でも8店舗しか無いらしいです。
(ちなみに、比較のため調べた所、スリーエフは県内に277店舗っぽいです)

−−−−−

今日から、QMA8の稼動ですね!
ちょうど空いていたので、AnAnの前に1プレイしてみたのですが。
途中の問題で「まなつかさんだー」って回答した方が!
ど、どなたですか!? 兵庫県の方だということだけは分かったのですが…
とりあえず、予選の最終問題で、16人中1人の単独正解をお見せすることができました。
問題は「貧乏姉妹物語」の作者は? っていうキューブクイズの問題だったのですが、この作者の方、かつてはまんがタイムきららで「ちょこパフェ」って漫画を(別名義)で連載してまして。
それに気付いた嬉しさから、コミックス全部そろえてしまったんですよ。実は。

−−−−−

【以降定型文】チーム「10円義援金」のメンバー(現在1名)は、AnAnを1クレジットする毎に、10円の義援金を寄付します。(もしメンバーに参加して頂ける方がいらっしゃったら、コメント等で連絡下さい)
チーム員と対戦した方で、 共感して頂ける方は、1クレジットあたり10円の寄付をしてはいかがでしょうか。コンビニでも寄ったついでに、「あ、そういえば、あのチーム員と当たったな…」と思い出して10円玉を1個入れていただければ良いと思います。