AnAn[あとはガリバートンネルくらいしか…]

こんばんは。真鍋つかさ♪です。
ポップンでは、(春の)ナン祭が始まったみたいです。
なんか、An祭りみたいだと思った人は、私だけではないはず!

−−−−−

今日は、全国対戦を18プレイ。戦績は 6-4-3-5でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:SNOWさん、SLCさん、くのすけさん
2戦目:MANUさん、NEGI♂さん、るべしべさん
3戦目:MC♂ashさん、名取瑞穂さん、カルアみるくさん
4戦目:べべべだまんさん、ATさん、ソーヤさん
5戦目:ファミリアさん、どせいさん☆さん、ダイバーさん
6戦目:Lewselさん、チェンジで♪さん、MaG.Nさん
7戦目:ゲー将さん、森から来たよさん、とも☆さん
8戦目:ふわふわ時間さん、自動壱輪免許さん、/Jさん
9戦目:まさろってぃさん、赤軍合唱団さん、もずく次郎さん
10戦目:くのすけさん、年中ビール☆さん、逆神△地味子さん
11戦目:ムックさん、シンシンさん、HIDE.Kさん
12戦目:MaG.Nさん、にいもニャンさん、崇山庵子さん
13戦目:TAKAYさん、東さん、NEGI♂さん
14戦目:だっくすさん、NEGI♂さん、Harryさん
15戦目:みーやんさん、あべにゅうさん、あめまさん
16戦目:無免許☆和哉さん、Holdenさん、赤い水星さん
17戦目:ういういさん、無免許☆和哉さん、亞欝さん
18戦目:Holdenさん、たくろーさん、霧島希愛♪さん

−−−−−

積み重ねの趣雑の問題で「5km以上の道路トンネル」という問題が。
いつも、答1個しか分からないのです。
それと、違ってる答が2個だけ分かります。
そのうちの1個「小坪トンネル」。
鎌倉市にある、このトンネルは霊感スポットとして超有名。
友人を送った帰りに何度か通ったことがありますが、なんとなく恐くて息を止めて通っちゃうんですよね…。
まぁ、100mに満たない距離なので。
(後から知ったのですが、いつも使ってたのは心霊スポットでない小坪トンネルだったみたいです。小坪トンネルって、大小6個くらいからなるらしいですね)

−−−−−

【以降定型文】チーム「10円義援金」のメンバー(現在1名)は、AnAnを1クレジットする毎に、10円の義援金を寄付します。(もしメンバーに参加して頂ける方がいらっしゃったら、コメント等で連絡下さい)
チーム員と対戦した方で、 共感して頂ける方は、1クレジットあたり10円の寄付をしてはいかがでしょうか。コンビニでも寄ったついでに、「あ、そういえば、あのチーム員と当たったな…」と思い出して10円玉を1個入れていただければ良いと思います。