AnAn[人はそれを「差し込み」と言う。]

こんばんは。真鍋つかさ♪です。
(少なくとも)今日は、今日の問題が投稿問題でしたね。
色々な所で少しずつ復旧の兆しが見えてきてるなぁと思いました。

−−−−−

今日は、全国対戦を21プレイ。戦績は 7-5-6-3でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:ゆうくんさん、敗軍の将さん、カートさんさん
2戦目:QQQさん、パンサー鳥取さん、砂漠化推奨さん
3戦目:ともやさん、アツンさん、ナメさん
4戦目:李駒さん、サビンさん、ガッッさん
5戦目:東さん、ばけんさん、赤軍合唱団さん
6戦目:真野恵里菜♪さん、青い巨星さん、ズォイェさん
7戦目:えすきさん、悪魔の妹FSさん、細川可南子さん
8戦目:博多nみのさん、Sinさん、あきなりさん
9戦目:年中ビール☆さん、dearさん、J−ROWさん
10戦目:年中ビール☆さん、sky☆♪さん、涙さん
11戦目:はいてない。さん、しろくまさん、ちゃぱぱんがさん
12戦目:鯖ちゃんさん、ちゃぱぱんがさん、ひろちゃいさん
13戦目:沢庵、さん、るうが♪さん、コバヤ69さん
14戦目:SLCさん、とうちゅうさん、るうが♪さん
15戦目:ユキチャンさん、しろくまさん、はにわ管理さん
16戦目:ルキアさん、ワカメさん、カメイエリさん
17戦目:きゃルンの鷲さん、則天武后さん、博多nみのさん
18戦目:博多nみのさん、まさろってぃさん、むらためぐみさん
19戦目:ハッセルホフさん、Harryさん、いしけむさん
20戦目:Harryさん、PANDA!さん、ドンタコス☆さん
21戦目:うさエリさん、YK314さん、HIDE.K

−−−−−

とあるマッチの積み重ねクイズ。1問目と4問目が漫アゲでした。
1問目。「みずしな孝之さんの作品」。
素晴らしい差し込み問題で8個パーフェクトで15点。
しかし、2問目、3問目で5点取ったのみで4問目パーフェクトでもなければ単独1位は無い状態でした。
そして4問目。「魔法先生ネギま!のネギのクラスの生徒」。
これは、酷い差し込み! もちろんパーフェクトで単独トップになりました。
まぁ、個人的には“佐倉愛衣”ちゃんは選びたくて選びたくてしょうが無かったんですけどね!

−−−−−

もう1個。逆転ラウンドの連想で、2問漫アゲがありまして。
1問は「電撃大王」「2005年アニメ化」で押してしまうという。
実は、最初に思いついてた答の方は2002年アニメ化だったのですが、すぐに勘違いに気付いて正解を思いついて、すばらスィー正解を出来ました。

そして、4問目。「週刊少年マガジン」「2000年アニメ化」からの4枚目「赤松健」。
また差し込み気味なんですけど!?
今度はアニメ化年からちゃんと答を分かって、正解しました。

−−−−−

【以降定型文】チーム「10円義援金」のメンバー(現在1名)は、AnAnを1クレジットする毎に、10円の義援金を寄付します。(もしメンバーに参加して頂ける方がいらっしゃったら、コメント等で連絡下さい)
チーム員と対戦した方で、 共感して頂ける方は、1クレジットあたり10円の寄付をしてはいかがでしょうか。コンビニでも寄ったついでに、「あ、そういえば、あのチーム員と当たったな…」と思い出して10円玉を1個入れていただければ良いと思います。