AnAn[狭い世界のダービーマッチ]

こんばんは。真鍋つかさ♪です。
今日は月末という事で、GP精算の日ですね。
早々に漫アゲ間違えたし、昨日は自然科学2連誤答+グル生誤答とかあったのですが。
気がついたら、借金完済してて若干増えてました。謎。

−−−−−

今日は、全国対戦を24プレイ。戦績は 6-7-6-5でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:ぺんぎン玉子さん、ばけんさん、絶望ビリーさん
2戦目:神宮寺くえすさん、枕営業さん、葛葉ライドウさん
3戦目:087さん、HYBRIDさん、枕営業さん
4戦目:かわぐちさん、石川さゆみさん、じぇいMS#さん
5戦目:菊池理宇さん、まるなげさん、あずにゃん♪さん
6戦目:Einさん、大老さん、LEEWAYさん
7戦目:サイコーユ鬼さん、腹減太さん、SNOWさん
8戦目:ヤスさん、HYBRIDさん、KITTYさん
9戦目:EDDYさん、ギヤマンの鐘さん、ユキチャンさん
10戦目:karzさん、EDDYさん、ファントムさん
11戦目:智洋さん、karzさん、朝比奈ミルクさん
12戦目:朝比奈ミルクさん、とも☆さん、よっちさん
13戦目:たかさん、朝比奈ミルクさん、じぇいMS#さん
14戦目:かつぶしさん、悪魔の妹FSさん
15戦目:魔術師ヤンさん、karzさん、ドンタコス☆さん
16戦目:スイーツ♪さん、鑓鶯髄麗蠅朦さん、砂漠化推奨さん
17戦目:おれんぷさん、J.BONDさん、ヤタさん
18戦目:やだかずさん、ふくしま 直さん、アカンずきんさん
19戦目:ウザ下さん☆さん、Anneさん、かつをさん
20戦目:蛸のパウル君さん、しばシバしばさん、木田さん
21戦目:MERCY♪さん、東北欧ソウルさん、朝比奈ミルクさん
22戦目:勇者リョウさん、イルさん、おれんぷさん
23戦目:岳羽ゆかりさん、メインク〜ンさん、石川さゆみさん
24戦目:カスタムさん、Harryさん、自動壱輪免許さん

−−−−−

5戦目! 菊池理宇さん登場!
言わずもがな、レッスルエンジェルスの有名レスラーですよ!
このレッスルダービーを見守るのが“まるなげ”さん。
えぇ、レッスルエンジェルスサバイバーのディレクターさんの得意技が“丸投げ”なんですよ!
そんなの知ったこっちゃない? そうですよね! 良いじゃないですか!
そして、あずにゃん♪さんまで見守るというなんか、私が勝手に盛り上がるダービーでした!

−−−−−

で、ちょっと気になって調べてみると。
(レスラーの方の)菊池理宇の出身地は、宮城県。なんと…。
理宇の向上心、カミカゼの力で東北の方々も復帰してくれると期待してます!
(余談ですが、PS2版の声優さんは水樹奈々さんですよ)

−−−−−

もし、チームレッスルを作るなら…
パンサー鳥取さん(パンサー理沙子)
プリン真壁さん(真壁那月)
sonicさん(ソニックキャット)
ブラック武藤さん(武藤めぐみ)
亜魅摩智さん(栗浜亜魅)
朝比奈ミクルさん(オーガ朝比奈←え?)
石川さゆみさん(石川涼美←えええ?)
なんて、ラインナップはどうでしょうかね?
もちろん、取りまとめるのは、しゃちょ〜♪で。

−−−−−

チーム「10円義援金」は3月をもって解散します。(結局メンバー1名)
ですが、AnAn Live! の稼動中は、この1クレ10円義援金は続けます。
ですので、私と当たった方で、賛同してくれる方は、10円寄付してくれると良いなぁと思います。
明日からは、ブログ、チームなど通常営業に戻ります。

……次のキーワードなんだっけ?