AnAn[きっと牧場はゆうき農法。]

牧場の方々を応援してます!

こんばんは。チーム「じゃ馬GUP」の真鍋つかさ♪です。
前回の「太鼓の達人」に続き、今回のキーワードは「じゃじゃ馬グルーミンUP!」ということで。
ゆうきまさみさんの漫画“じゃじゃ馬グルーミンUP!”より、渡会ひびきさんで登場です♪
馬が見当たらないので、花子で。

−−−−−

今日は、全国対戦を18プレイ。戦績は 5-7-4-2でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:みつちーさん、辰吉犬一郎さん、サトシさん
2戦目:CROWdさん、よしクン♪さん、ぺんぎん玉子さん
3戦目:RICKY.さん、あきなりさん、ウラン235さん
4戦目:草薙光流さん、ふーさん、たくさん
5戦目:Lewselさん、オイナーリさん、わんわん落車さん
6戦目:オイナーリさん、ごーごーさん、るうが♪さん
7戦目:比呂∞さん、RAKU@∞さん、ミルミルSさん
8戦目:でんスケさん、アイナさん、ちゃぱぱんがさん
9戦目:☆りんご姫☆さん、三浦あずささん、GORIさん
10戦目:トバーモリさん、華僑さん、ユキチャンさん
11戦目:カスタムさん、アラジンさん、魔瑠愚霊手様さん
12戦目:CROWdさん、猪口棒流夢界さん、戸田戸田さん
13戦目:山修さん、綾瀬はるかさん、わたじろうさん
14戦目:あんきもさん、ますみ英知さん、霧島希愛♪さん
15戦目:松浦亜弥子さん、あんきもさん、崇山庵子さん
16戦目:パンサー鳥取さん、サウダージさん、Inapyさん
17戦目:しろくまさん、いおおさん、ケミカル土方さん
18戦目:なっちゃんさん、冬のカナタさん、ミーさん

−−−−−

1戦目から、パトレイバーの特車二課の積み重ねが出るという、なんというゆうきまさみ特集。
4人しか積めなかったら、3番手だったよ…。
進士幹泰って誰だっけ?
他の方々が、南雲しのぶさんを積まなかったけど、特車二課の第一小隊だから○なんですよね。
その辺が意外と微妙。
(そういえば、珍しくメカ物なのに好きだった漫画です。)

−−−−−

さて、新年度になりました。
私は、今月の途中から福岡に越す事になります。
で、ゴールデンウィークに一度戻ってきて、車を持って行きます。
どうやって持っていこうかな…と考えていたのですが。
ゴールデンウィークの後半、運転して持っていくことにしました。
途中、2〜4(?)泊、AnAn行脚しながらの旅行となる予定です。
詳細は後日〜

−−−−−

それと、おまけ。参考までに。3月分の義援金活動は、1850円でした。

−−−−−

今回のキーワードが「じゃじゃ馬グルーミンUP!」なので、次は「プ」で始まるキーワードとなります。