AnAn[ナッツぎっしり確かな満足]

テレ〜レ、テレ〜レ、テレレレレ〜♪

花粉症なのもあるのですが、私、腸が弱くて。
ずっと、ヨーグルトを食べる事で腸弱対策をしていたのですが、最近品薄で…
ヨーグルト分が足りない日々が続きます。
そういえば、ヨーグルを求めて進むゲームがありますね。

こんばんは。チーム「ナッツ&牛乳」の真鍋つかさ♪です。
前回の「プラチナ」に続き、今回のキーワードは「ナッツ&ミルク」ということで。
懐かしのゲーム、“ナッツ&ミルク”より、主人公のミルク君で登場です♪

彼女のヨーグルちゃんの元までたどり着けば、大きなハートでラブラブになってしまいます♪
………………くっ、リア充、爆発しる!
(ところで、今日のはコスプレになっているのでしょうか???)

−−−−−

今日は、全国対戦を18プレイ。戦績は 7-3-6-2でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:ともまつさん、/Jさん、HIGEGさん
2戦目:城下華麗さん、MONDOさん、でぃーど。さん
3戦目:Lewselさん、Einさん、嘘か真か。さん
4戦目:城下華麗さん、如意棒さん、辰吉犬一郎さん
5戦目:敏五郎さん、ゆうくんさん、みなとみらいさん
6戦目:ぱちりす☆さん、よしのぶさん、餡餡さん
7戦目:城下華麗さん、dearさん、東京天然水さん
8戦目:チャマBさん、ともまつさん、阿南あんなさん
9戦目:F建山さん、コモモさん、ぱちりす☆さん
10戦目:砂漠化推奨さん、おげれつさん、辰吉犬一郎さん
11戦目:弱者3さん、MANUさん、ぽんぽこさん
12戦目:塚本闇雲さん、******さん、にいもニャンさん
13戦目:州・v・)さん、pCATさん、しまぽっけさん
14戦目:sonicさん、サビンさん、さかともさん
15戦目:じぇいMS#さん、州・v・)さん、副店長YOUさん
16戦目:りうまちさん
17戦目:ミイラの呪いさん、sonicさん、ハッセルホフさん
18戦目:るうが♪さん、西園寺幸正さん、HASO72さん

−−−−−

パックマンに関する文章題で。「パックマンはパワークッキーを食べると…」ってくだりが。
これ、パワーエサだよね、ってスルーしたら、積んでた人が正解に。???
気になってさっそく調べてみたら。
まず最初に「AnAnの積み重ねでパワークッキーって出たけど」って書いているブログがヒットしました(笑)
その後見てみると、どうやら、いつの間にかパワークッキーに改称されたらしいのです。
知らなかった〜!!!

−−−−−

今日、緑特番でちょっと珍しいことが。
「無傷の突破」をしたのですが、終了したのが4ラウンド目の2問目…
こんな事ってあるんですね。
(もっとも、最後はライフが少なくなった方がグロ問引いて、押さ無いわけにいかず…って感じでしたが)

−−−−−

そうそう、ミルク君の格好で登場してますが、背後に飛行船がありますね?
ナッツ&ミルクでは、ミルク君が触れるとミスになってしまう物が2つだけあります。
それが、ナッツと飛行船なのです。
………………あ゜〜っ!

−−−−−

今回のキーワードが「ナッツ&ミルク」なので、次は「ク」で始まるキーワードとなります。