AnAn[ぺかーメイドでは無いほうの]

うふ、ご指名ありがと!

こんばんは。チーム「熊8メディア」の真鍋つかさ♪です。
前回の「ナッツ&ミルク」に続き、今回のキーワードは「クイズマジックアカデミー8」ということで。
旬なゲーム、“クイズマジックアカデミー8”より、誕生日が近いということでメディアさんで登場です♪

−−−−−

今日は、全国対戦を21プレイ。戦績は 7-5-5-4でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:むしぱんさん、Jinnさん、カルアみるくさん
2戦目:三流スカウトさん、フラス子さん、るうが♪さん
3戦目:ポコにゃんさん、エビアン本多さん、Feenelさん
4戦目:青い巨星さん、うらら♪さん、なっちゃんさん
5戦目:赤軍合唱団さん、悪い男さん、ゲッベルスさん
6戦目:Einさん、みのもんこさん、まろやかさんさん
7戦目:勇者リョウさん、鷹さん
8戦目:むしぱんさん、たらたらさん、ちゃけ王子さん
9戦目:石川さゆみさん、しろやまさん、細川可南子さん
10戦目:マッド?さん、城下華麗さん、ミルスェットさん
11戦目:RHさん、みんさん、こうとさん
12戦目:ヤマちゃん☆さん、浪人します☆さん、ほんごうさん
13戦目:トバーモリさん、むしぱんさん、きたきっねさん
14戦目:SLCさん、こぐまさん、浪人します☆さん
15戦目:真野恵里菜♪さん、ちゃこまーさん、ZEROさん
16戦目:東さん、孫5号さん、MORRISさん
17戦目:サルタヒコさん、詩歌さん、Harryさん
18戦目:ヘマツイ繁さん、サルタヒコさん、真野恵里菜♪さん
19戦目:NNNさん、手動七輪免除さん、赤いランプ♪さん
20戦目:赤いランプ♪さん、ミ崎辰子さん、つのんさん
21戦目:ミ崎辰子さん、GORIさん、コ〜リンさん

−−−−−

AnAnのあと、2プレイほどQMAをやったら1プレイ目で、メDRさん登場。
なんか、ちょっとした偶然に感動しました。
QMAは強い人強いなぁ〜

2プレイ目の準決勝、8問全問正解したのに6位でした…
2人くらいは全問正解だと思うけど、ほかの7問正解の人よりも順位が下回っちゃうのが悲しいですね。
連想だったからなぁ…

−−−−−

今回のキーワードが「クイズマジックアカデミー8」なので、次は「ト」で始まるキーワードとなります。