AnAn[コミケでグルグル回るものってな〜んだ?]

心に入ってきた景色を残すの

こんばんは。チーム「スケッチ本」の真鍋つかさ♪です。
前回の「パイロットウイングス」に続き、今回のキーワードは「スケッチブック」ということで。
小箱とたんさんの4コマ漫画“スケッチブック”より、梶原空さんで登場です♪

−−−−−

今日は、全国対戦を17プレイ。戦績は 5-5-4-3でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:
2戦目:MicAsoさん、ポンチョルさん、石川さゆみさん
3戦目:MicAsoさん、RICKY.さん、神原 駿河さん
4戦目:MicAsoさん、シェリーメイさん、あーださん
5戦目:MicAsoさん、むしぱんさん、こうめだゆうさん
6戦目:陳さん、覆面太郎さん、2秒で出前さん
7戦目:イムハタさん、覆面太郎さん、カエルおとしさん
8戦目:陳さん、ベネットさん
9戦目:ベネットさん、しのこさん、わんわん落車さん
10戦目:神宮寺くえすさん、ベネットさん
11戦目:神宮寺くえすさん、しのこさん、ALIさん
12戦目:しのこさん、赤坂シナモンさん
13戦目:モモゾーさん、ベホイミさん、肉弾魔人RXさん
14戦目:石橋武蔵さん、清水英彦さん、パラ☆です2さん
15戦目:あめまさん、清純派シジ美さん
16戦目:ポンチョルさん、火の魚さん、たけぴんこさん
17戦目:SLCさん、サウダージさん、たかはし優さん

−−−−−

最初はテクニカルチャレンジの裏でプレイしたのですが、いきなりの全COM!
これは寂しい……と、テクニカルチャレンジにチャレンジしてみたのですが。
数クレで「やっぱ無理〜!!」ってなって。
その後は、チャレンジの裏に戻りました。
裏もすごいメンバー多いんですけどね!

−−−−−

この漫画(アニメ)、一部に熱狂的なファンの方々が居まして。
聖地巡礼とかもされているみたいです。
スケッチブック 聖地 で検索掛ければ見つかると思います。
その聖地というのが………福岡!!!
太宰府天満宮や天神がオープニングアニメなどの舞台になっているみたいです。
そういえば、今日、天神でプレイして、「大宰府天満宮」って答えたよ〜!
なんか、偶然。

−−−−−

今回のキーワードが「スケッチブック」なので、次は「ク」で始まるキーワードとなります。