AnAn[リゾート(3DS)もちょっと気になる…]

ここまでやるとは思わなかったわ。

こんばんは。チーム「パイロットW」の真鍋つかさ♪です。
前回の「焼きたて!!ジャぱん」に続き、今回のキーワードは「パイロットウイングス」ということで。
スーパーファミコンのゲーム“パイロットウイングス”より、白石蘭教官で登場です♪
いや、ちょっとネットで調べてみたけど、白石教官ファンかなり多いですね!

−−−−−

今日は、全国対戦を15プレイ。戦績は 7-3-5-0でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:タチコマさん、神宮寺くえすさん、さばマリン6さん
2戦目:神宮寺くえすさん、つっつんさん、ミュウツーさん
3戦目:大老さん、エアーウルフさん
4戦目:神宮寺くえすさん、バクチク現象さん、はるとさん
5戦目:神宮寺くえすさん、ぐっ3。さん、おういんさまさん
6戦目:葛葉ライドウさん、ホ〜リックスさん
7戦目:ゴルゴ13さん、ワイヤセルフさん
8戦目:ゴルゴ13さん、つっつんさん
9戦目:ゴルゴ13さん、つらいちさん
10戦目:UGOさん
11戦目:ゴルゴ13さん、水野恭兵さん、UGOさん
12戦目:つらいちさん、葛葉ライドウさん、ロアッソ熊本さん
13戦目:ワイヤセルフさん、ともさん
14戦目:TOYBOXさん、大我さん、すとんさん
15戦目:自動壱輪免許さん、タカギッチさん

−−−−−

テクニカルチャレンジの裏でプレイしてたのですが、
今日は同じ方との対戦が多く、またライセンステストの方も目立ちました。
あと、COMも目立ちましたね…

−−−−−

今回のキーワードが「パイロットウイングス」なので、次は「ス」で始まるキーワードとなります。