AnAn[夢と希望と明日と正義を讃える〜♪]

おはよう、おはよう、ボンジュール♪

こんばんは。チーム「巴里華撃団」の真鍋つかさ♪です。
前回の「ZOO KEEPER」に続き、今回のキーワードは「巴里華撃団」ということで。

ゲーム“サクラ対戦3”より、エリカ・フォンティーヌ嬢で登場です!
ちなみに、私、サクラ対戦シリーズは、この“サクラ対戦3”しかやってないんです。

−−−−−

5/17&18日は、全国対戦を計20プレイ。戦績は 9-5-3-3でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

<5月17日>
1戦目:枕営業さん、細川可南子さん、ザコで〜す☆さん
2戦目:ロン毛が邪魔さん、フランチェンさん、TAKAYさん
3戦目:ゆにらさん、しろくまさん、EDDYさん
4戦目:ポンチョルさん、ザコで〜す☆さん、ハッセルホフさん
5戦目:トク☆ミツさん、TACTさん、カトンテールさん
6戦目:ポンチョルさん、コバヤ69さん、TACTさん
7戦目:ZEPHYRさん、フランチェンさん、伊吹舞神楽さん
8戦目:あゆなおさん、司法書士望むさん、あやさん
9戦目:勇者リョウさん、しろくまさん、向坂たまさん
10戦目:キテレツさん、ともともさん、オハラの悪魔さん

<5月18日>
1戦目:リョーさん、唯木未緒♪さん、ごくらくさん
2戦目:ほっそひーしさん、ぶこびっちさん、EDDYさん
3戦目:ユキチャンさん、ごくらくさん、あさん
4戦目:しぎさん、サンシルさん、お茶さん
5戦目:麺大王さん、ハルピュイアさん、じぇいMS#さん
6戦目:ユキチャンさん、yd M・Cさん
7戦目:こぐまさん、ユキチャンさん、崇山庵子さん
8戦目:ぽにーたさん、鯖ちゃんさん、シーグバーンさん
9戦目:☆九頭龍閃☆さん、真野恵里菜♪さん、らぎさん
10戦目:ナジャさん、ひよこ鑑定士さん、自動壱輪免許さん

−−−−−

サバイバルですさまじく地蔵になった1戦がありまして。
まともに押せたのが、カード奪取で「中野梓」を華麗に奪取したくらいという。
アニメから入った人たちとは、あずにゃん歴が違うんですよ〜!!
(うちわも、あずにゃんだけは確保したし(ボソリ))

−−−−−

今回のキーワードが「巴里華撃団」なので、次はゆとりルールで「だ」で始まるキーワードとなります。