AnAn[名前だけをローマ字表記にしてみると…]

はんだ付けしちゃうよ〜

こんばんは。チーム「DDR」の真鍋つかさ♪です。
前回の「巴里華撃団」に続き、今回のキーワードは「ダンスダンスレボリューション」ということで。

ゲーム“ダンスダンスレボリューション”シリーズより、東芝恵美ちゃんで登場です!
DDR3から登場の彼女は、いまやDDRシリーズの代表キャラ。
もう10年くらいたつ気がしますが、年齢は1つしか重ねてないのはお約束で。

もっとも、私は最近アリスやユニに浮気してますが…ごめん。

−−−−−

今日は、全国対戦を計28プレイ。戦績は 8-11-5-4でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:/Jさん、E=mc△2さん、沢城☆深雪さん
2戦目:Jinnさん、あみだらさん、エクスさん
3戦目:Jinnさん、如意棒さん、087さん
4戦目:E=mc△2さん、yossyさん
5戦目:ゆうさん、幽悠さん、椿ぽに奴さん
6戦目:あいしずさん、087さん、沢城☆深雪さん
7戦目:能メイク♪♪さん、沢城☆深雪さん、石川さゆみさん
8戦目:ぶこびっちさん、ザコで〜す☆さん、沢城☆深雪さん
9戦目:ザコで〜す☆さん、くろずびさん、かりあげ正太さん
10戦目:TOYBOXさん、かりあげ正太さん、ガストロンさん
11戦目:じぇいMS#さん、にいもニャンさん、たかひでK3さん
12戦目:おげれつさん、アーシャさん、備後さん
13戦目:たけぴんこさん、東さん、アーシャさん
14戦目:備後さん、ふく*ふくさん、ひ角麻武偽誰さん
15戦目:ザコで〜す☆さん、TOYBOXさん、にゃんたさん
16戦目:ふぁんたじぃさん、ザコで〜す☆さん、チジマキさん
17戦目:たかじんのばさん、えびえびさん、ぐりふぃすさん
18戦目:ミルミルSさん、あさん
19戦目:KAZさん、サファリさん、みつばちさん
20戦目:Birdさん、ミルミルSさん、KAZさん
21戦目:たかしさん、J.BONDさん、水無瀬ナルウさん
22戦目:アラジンさん、2月22日さん、Amigo!さん
23戦目:たぁさん、ていえふさん、Weiさん
24戦目:州・v・) さん、紫焔流舞さん、GuiLtYさん
25戦目:ジノイさん、あさひっこさん、ジャスパー♪さん
26戦目:エビアン本多さん、らぎさん、清水英彦さん
27戦目:ふくおさん、シビトさん
28戦目:明彦かおるさん、シビトさん、よっちさん
−−−−−

タワーの裏で、全国対戦28プレイ。
COMは一度も出なかったので、全部で33人の方に「誕生日斬り」を配った計算になります。
去年は1日63クレも下けど、今日は流石に無理でしたよー

なぜか、今日は漫アゲの単独正解が多くて。
いや、連想でグロ目な問題ではあったんだけど…
気がついたら、ジャンルランキング4つも上がってたりしました。

−−−−−

今回のキーワードが「ダンスダンスレボリューション」なので、次もゆとりルールで「ショ」で始まるキーワードとなります。