AnAn[唯が独Song!]

ゆいあずで〜す♪…あずにゃんは?

問題。
5人組お笑いグループ“放課後ティータイム”の中で、主にボケを担当しているのは誰?


こんばんは。チーム「軽音部(ボケ」の真鍋つかさ♪です。
前回の「琴吹紬」に続き、今回のキーワードは「ギー太」ということで。
映画も絶好調! けいおん!より、平沢憂のお姉ちゃん、平沢唯ちゃんで登場です♪


私の中では…
梓>憂>純>和>紬>澪>律>唯(ココ!)>さわ子
だったりしますが…


−−−−−


今週末は、ちょっとお出かけして、お出かけ先でAnAnをプレイしたいと思います。
もしも、お出かけ先で出会いましたら、よろしくね〜♪


−−−−−


今回のキーワードが「ギー太」ということで、次は「た」で始まるキーワードとなります。


−−−−−


今回の対戦記録。記載はプロ以上の方です。
12月6日、7日、8日、9日は全国対戦を計35プレイ。戦績は 16-9-4-6でした。

<12月6日>
1戦目:じゅんちゃんさん、博多nみのさん、オニャニャさん
2戦目:あさひっこさん、でんスケさん、げてろさん
3戦目:明彦かおるさん、とらぶちさん、押しを学ぶさん
4戦目:部長さん、司法書士望むさん、32さん
5戦目:SWEETYさん、真野恵里菜♪さん、じゅんちゃんさん
6戦目:弱者3さん、はまちゃん2さん、たくさん
7戦目:HYBRIDさん、たかじんのばさん
8戦目:カレーうどんさん、大河内アキラさん、ぴゅろさぁぶさん
9戦目:能メイク♪♪さん、弱者3さん
10戦目:じゅんちゃんさん、mondayさん、ひぃ!さん
11戦目:果樹さん、ベラミさん、峯岸みなみさん
12戦目:まさろってぃさん、心山拳師範さん
<12月7日>
1戦目:ごーごーさん、ゲッベルスさん、マンジさん
2戦目:峯岸みなみさん、押しを学ぶさん
3戦目:カルアみるくさん、アマザキさん、ゲッベルスさん
4戦目:押しを学ぶさん、備後さん、B×Bカズキさん
5戦目:でんスケさん、志功さん、ジャルどね♪さん
6戦目:志功さん、二階堂盛義さん、わたじろうさん
7戦目:とらぶちさん、SLCさん、東さん
8戦目:こんにちは♪さん、ヒガさん
9戦目:こんにちは♪さん
<12月8日>
1戦目:点心さん、中町はやし連さん、能メイク♪♪さん
2戦目:ごーごーさん、100%バカさん
3戦目:国宝雪絵さん、ごーごーさん、ザコで〜す☆さん
4戦目:創業蔓延元年さん、明彦かおるさん
5戦目:アキュラさん、ごーごーさん、ALMAさん
6戦目:能メイク♪♪さん、モモゾーさん、ぱちりす☆さん
7戦目:ザコで〜す☆さん、ZEROさん、HIT☆☆☆さん
8戦目:志波サオニャさん
<12月9日>
1戦目:小祝さん、でんスケさん、ブキミな青年さん
2戦目:とある電撃姫さん、押しを学ぶさん、ばあがんでぃさん
3戦目:ヲサムさん、如意棒さん
4戦目:真野恵里菜♪さん、ぷにさん、うら&こうへさん
5戦目:ヒガさん、Gohさん、レンさん
6戦目:Gohさん、ぷにさん、ミルミルSさん

−−−−−


最後に、今日の一葉しりとり[70]。昨日の「ナイトメア」の「ア」から、自然科学っぽくこんな感じで〜

きゃらスリーブコレクション けいおん!! 平沢唯 (No.017)

きゃらスリーブコレクション けいおん!! 平沢唯 (No.017)