QMA[きゅうとボールが来たので]

<1月4日>
【1stアタック:4人:リュースさん(大賢者)、アイオリアさん(白金)、ゼイドラムさん(翡翠天)】
途中、自信が無くてメガホンを使う勇気が無くって。8Fで頓死気味の敗北。
ラス問がグロく無ければ何とかなったんですが…

【2ndアタック:4人:こしのひかるさん(黄金)、せなカグラさん(黄金)、まなびさん(青銅)】
サークル「ゆっりユリにしてやんよ!」のメンバーでのアタックです。
12F、最終問題でメガホンで教えてもらっての全員正解でなんとかギリギリクリアというのもありまして。
頑張っていったんですが、14F踏破失敗…だったかな?

【3rdアタック:4人:かざみどりさん(天青)、なえぎのそらさん(黄金)、まなびさん(青銅)】
こちらも、サークル「ゆっりユリにしてやんよ!」のメンバーでのアタックです。
なかなかに苦戦して、9Fの最終問題を数人突破できれば…って状態で。出てきた1問多答の問題が。
℃-uteのメンバーを選びなさい。」
ちょっと! 真ん中の“鈴木愛理”さんしか分からないんですけど!!!
逆に、鈴木愛理さんだけは自信はあったけど………入れ替わってないよね?
結局、これを誰も正解できずに終了ー。うーん、残念。

みなさん、お相手ありがとうございました〜。

−−−−−

最後に、今日の一葉しりとり[96]。昨日の「砂山」の「ま」から、ジャンル“アニメ”でこんな感じで〜

はるみねーしょん (1) (まんがタイムKRコミックス)

はるみねーしょん (1) (まんがタイムKRコミックス)