AnAn[積んでれらエクスプレス]

どうしたら、お嬢様らしい食べ方かしら

こんばんは。チーム「晴後新デレラ」の真鍋つかさ♪です。
前回の「突撃隣の晩御飯」に続き、今回のキーワードは「晴れのちシンデレラ」ということで。
宮成樂さんの4コマ漫画“晴れのちシンデレラ”より、春日晴さんで登場です♪

貧乏からセレブに突然なっちゃった、姉弟を描いたセレブリティになりきれない4コマ漫画です。
漫画ライフMOMOの次期アニメ候補に……あるかも?

−−−−−

今日も、大体は積み重ねチャレンジにチャレンジしてみましたが。
後半で、疲れて時々裏もプレイしてました。

序盤で。
メルセンヌ数:パーフェクト
食い合わせ:パーフェクト
小田急の特急の愛称:10点
ビーダマン(だっけ?)のどっかのシリーズのカード:10点
で50点を叩き出して、私強いんじゃない? って思ったのですが。
その後、35点を越える事はありませんでした(笑)

−−−−−

今回のキーワードが「晴れのちシンデレラ」ということで、次は「ラ」で始まるキーワードとなります。
−−−−−

今回の対戦記録。記載はプロ以上の方です。
1月28日は全国対戦を計40プレイ。戦績は 9-20-5-6でした。

<1月28日>
1戦目:ぅっさんさん、MinguSさん、アスコット☆さん
2戦目:ガストロンさん、万博1970さん、MinguSさん
3戦目:テツレォーネさん、ゆうきさん
4戦目:にっしいさん
5戦目:シビトさん、メテオさん、てれりこさん
6戦目:なずなさん、あゆなおさん、シビトさん
7戦目:ともかちゃんさん、LEEWAYさん、おんさこさん
8戦目:Spinaさん、枢さん、Gショーさん
9戦目:おれんぷさん、DDDさん
10戦目:ぴのさん、ぶこびっちさん、ドンタコス☆さん
11戦目:はぴCoreさん、ポンうぎょFさん、ハフニウムさん
12戦目:幸せとは何かさん、よしあつさん、万博1970さん
13戦目:スティーブンさん、麦わらの一味さん、亜里沙さん
14戦目:ラザニアさん
15戦目:ウラン235さん、M・Kさん、のばうさぎさん
16戦目:幸せとは何かさん、カミカゼさん
17戦目:リョーさん、くりりん☆♪さん、滝択禿朋さん
18戦目:高町なのはさん、いちもさん、み〜たんさん
19戦目:長ネギさん、ジャスパー♪さん、ひーほーさん
20戦目:みゆゆさん、はぴCoreさん、ESP5ごうさん
21戦目:日向のうつけさん、You.1さん、BUGさん
22戦目:えすふじさん、アンサーさん、朝倉さん
23戦目:小倉アン子さん、真帆PIONさん、りょうさん
24戦目:さかともさん、飯盛り女♪さん、亜魅摩智さん
25戦目:DjHosaさん、QQQさん、エフレンさん
26戦目:鷹人さん、PELOZさん、MaG.Nさん
27戦目:枢さん、エビアン本多さん、塩たそですよさん
28戦目:蔵人さん、塚本闇雲さん、あさん
29戦目:塩たそですよさん、fine2♪さん、D.ハリソンさん
30戦目:Shoさん、大河内アキラさん
31戦目:祭だゴッホ@さん、Shoさん、めそさん
32戦目:ウサビッチさん、Shoさん、こうすけパパさん
33戦目:ピコピコポンさん、なっちゃんさん、すずねさん
34戦目:めそさん、ミサミサさん、いまいちさん
35戦目:アンアンさん、ふとんすごいさん
36戦目:ほたぴょんさん、Feenelさん、LONさん
37戦目:自動壱輪免許さん、MaG.Nさん、んじょもさん
38戦目:オヤシロサマさん、ほっそひーしさん、自動壱輪免許さん
39戦目:アヤカツさん、MaG.Nさん、能メイク♪♪さん
40戦目:MaG.Nさん、筋肉製造工さん、こぐまさん

みなさん、お相手ありがとうございました〜。

−−−−−