QMA[UDぽこ]

今日も、協力プレイを3回ほど。
ついに白銀賢者になっちゃったよ…

<1月28日>
【1stアタック:4人】
・だいだバースさん(賢者)
・ラグナさん(魔道士)
・ならせんたんさん(白金)
今月は、15階という長丁場であまりクリアは望めないと思ってます。
なので、目標の一つに、参加している方の到達フロア記録を伸ばしたいというのがありまして。
今回は、まさにそれ。10階のボスを倒せたのは嬉しかったです。
最終的に13階で失敗でしたが、頑張った方だと思いますよ?

【2ndアタック:4人】
・あるとさん(青銅)
セレスティアさん(黄金)
・いちかさん(青銅)
最終的には、13階の踏破失敗。
途中、かつての「日産ディーゼルなんとか」は、今では「○○なんとか?」
って問題(すみません…なんとかの部分忘れた…)が出て。
2文字だったら、本使えば分かるんじゃね? と思って本を使ったら。
出てきた文字は「U」。
よく見たら、文字の配置が英数字でした。やっちまったー!
苦し紛れに「ディーゼルの」Dを選んで「UD」って答えたら。
正解しちゃって、単独正解。
協力の単独正解、嬉しくないよーーーーー!!!

【3rdアタック:4人】
ステルスモモさん(大魔導士→賢者)
・→つきつけるさん(魔導士)
アルデバランさん(青銅)
気付いたら、自分が一番上の階級になってるし……
リーダー(?)として、頑張った……ような気がします。気分だけ。
9階の踏破失敗でした。

−−−−−

最後に、今日の一葉しりとり[120]。
昨日のジャンル“趣味雑学”は「バズーカ」でした。
L!O!V!E! LOVEバズ〜カ〜♪

今日は「バズーカ」の「カ」から、ジャンル“ゲーム”でこんな感じで〜

晴れのちシンデレラ 1 (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)

晴れのちシンデレラ 1 (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)