AnAn[ときめきどぎまぎべりらっきー]

このマイボールで、恐いものなし!

こんばんは。チーム「Lストライク」の真鍋つかさ♪です。
前回の「晴れのちシンデレラ」に続き、今回のキーワードは「ラッキーストライク!」ということで。
みそおでんさんのボウリング4コマ漫画“ラッキーストライク!”より、レンちゃんこと、星野練ちゃんで登場です♪

同名で、同じくボウリングを扱った、江口寿史さんの漫画もあるのですが…
なんで、4コマの方だけWikipediaのページあるんだろう?

今月の号で最終回を迎えてましたが、女子高生のキャッキャウフフなボウリングではなく。
結構、用語やテクニックの解説も豊富で、私的には好感触な4コマでした。

−−−−−

積み重ねチャレンジ。最終結果は1309Pt。獲得率が61.18%。
思ったよりも良い成績を残せた気がします。
目標の「全部30点以上で埋める」ですが、最終日の午後9時の段階で25点が1個残ってて。
なんとかしたいなぁと思っていたら、なんと45点で更新。
さらに、最終クレでも45点を取ってしまったという濃い1時間でした。
ほんと、ラッキーだったですよ…

−−−−−

今回のキーワードが「レッキーストライク!」ということで、次は「ク」で始まるキーワードとなります。

−−−−−

今回の対戦記録。記載はプロ以上の方です。
1月29日は全国対戦を計24プレイ。戦績は 11-6-4-3でした。

<1月29日>
1戦目:のばうさぎさん、変ゲルさん、つらいちさん
2戦目:愚者さん、Gショーさん、アケガミさん
3戦目:うめぼしさん、塩たそですよさん、シャウラさん
4戦目:榊☆森羅さん、渋谷さん
5戦目:和登サンさん、さらささん、ももうさぎさん
6戦目:017bさん、らぎさん、ヨリキリさん
7戦目:をらをら〜♪さん、エルエルさんさん、オディールさん
8戦目:ZEPHYRさん、ユキチャンさん、KEN−6さん
9戦目:城下華麗さん、EDDYさん、ガストロンさん
10戦目:ととろんさん、わみたんさん
11戦目:よしクン♪さん、突然段ボールさん
12戦目:あづちさん、017bさん、突然段ボールさん
13戦目:夏侯さん、突然段ボールさん
14戦目:トク☆ミツさん
15戦目:快速博多行きさん、アスランさん、100%バカさん
16戦目:あやコ182さん、JAM☆奥井さん、しろくまさん
17戦目:北村なまずさん、エフレンさん、神原 駿河さん
18戦目:DANCERさん、ブキミな青年さん、エフレンさん
19戦目:J−ONEさん、BUGさん、ごーごーさん
20戦目:Gショーさん、にいもニャンさん、ミルミルSさん
21戦目:ゴンまさるさん、初芝リックさん、Harryさん
22戦目:初芝リックさん、孫5号さん、坤姫さん
23戦目:はにわ管理さん、TAKAYさん、ひーほーさん
24戦目:漫才師☆さん、はにわ管理さん、よしクン♪さん

みなさん、お相手ありがとうございました〜。

−−−−−