AnAn[あかねいろにひかるそら]

パートナーは、ビックバイパーさんでー

こんばんは。チーム「極パロ」の真鍋つかさ♪です。
前回の「クイズでGoGo!」に続き、今回のキーワードは「極上パロディウス」ということで。
極上パロディウスのキャラクターの1人、バニーガールのひかるちゃんで登場です♪

バニーガールに………見えない?
ちなみに、2Pキャラクターは、あかねちゃんです。

−−−−−

プレッシャーチャレンジ、15クレ埋めたら満足しました。
あとは、間違えって「参加する」を押した回以外は不参加で良いかなぁって感じです。

今日は、4クレ連続漢字メドレーという珍しい現象が発生しました。
漢字メドレーも、もう少し問題増やして欲しいよなぁ…。
次の女性(2次元)の名前を答えなさいとか出ないのでしょうか?
まぁ、QMAのエフェクトで見てるから良いか。

−−−−−

今回のキーワードが「極上パロディウス」ということで、次は「ス」で始まるキーワードとなります。

−−−−−

今回の対戦記録。記載はプロ以上の方です。
2月4日は全国対戦を計28プレイ。戦績は 13-7-5-3でした。

<2月4日>
1戦目:アンアンさん、誠に愛らしいさん、司法書士望むさん
2戦目:ドラごんズさん、誠に愛らしいさん、
3戦目:アンアンさん、司法書士望むさん
4戦目:ガッッさん、ちかQ魔さん
5戦目:防衛システムさん、まさるさん、087さん
6戦目:名もなき道へさん、ちかQ魔さん
7戦目:おれさん
8戦目:ふれでぃーさん、杉さん、つのんさん
9戦目:名もなき道へさん、愚娘礼賛?さん、亜魅摩智さん
10戦目:押しを学ぶさん、KOWAさん、ふれでぃーさん
11戦目:たろピカイアさん
12戦目:スイカさん
13戦目:ア〜ルグレイさん、坤姫さん
14戦目:カード紛失さん、ばりぐざぁさん、Zephyrさん
15戦目:杉さん、部長さん、あやこポンタさん
16戦目:岡崎魂〜さん、部長さん
17戦目:岡崎魂〜さん、ぽにーたさん、つらいちさん
18戦目:GTOさん、信・望・愛さん、つらいちさん
19戦目:やねん☆親方さん、ikimjrさん、はなハナ♪さん
20戦目:チョもラんマさん、大老さん、ゆきこさん
21戦目:つらいちさん、ザコで〜す☆さん、ゆきこさん
22戦目:鯖ちゃんさん、日下部みさおさん、ザコで〜す☆さん
23戦目:ふとんすごいさん、こぐまさん
24戦目:シンさん、ヒロムさん
25戦目:ケミカル土方さん、タイ米さん、プレイオネさん
26戦目:ククール♪さん、まるーくさん、シンさん
27戦目:RTさん、キバさん、H.ジャックさん
28戦目:小夏さん、ピースさん、華僑さん

みなさん、お相手ありがとうございました〜。

−−−−−