AnAn[ぽに恵方位網の巻]

スペシャルジャンル「ゆうゆ」まだ〜?

略して、恵方巻ですね。

こんばんは。チーム「QでGoGo」の真鍋つかさ♪です。
前回の「ラッキーストライク!」に続き、今回のキーワードは「クイズでGoGo!」ということで。
ゆうゆのクイズでGoGo!より、ゆうゆさんで登場です♪
エンタメ衣装を着るのって、今週からだと勘違いしてて、無理矢理エンタメ衣装が似合いそうな人をひねり出してしまいました…

ナスっぽい配色とか、ゾウのぬいぐるみとか。
分かる人にしか分からないような小ネタを挟んでみたり。

−−−−−

本日(2/3)は、衣通☆奏恵さんのお誕生日時報があったので。5クレほど参加して来ました。
東と西とに分かれて、方位代表で戦うということだったので。
タイトルは誤字ではありません。誤字じゃなくて、こじつけです。

なんか、一部の選ばれた人だけで時報ってことだったんだけど。
どういう基準だったんだろ?
「私は友達が少ない」人たち? 引き篭もりな人たち? それとも、あっそうか! …[禁則事項です]

なお時報の部分は、戦の代わりに「ぽ」が入ってますので、ご参照下さい。
巻き込んだ人すみませんでしたー

−−−−−

今回のキーワードが「クイズでGoGo!」ということで、次は「ゴ」で始まるキーワードとなります。

−−−−−

今回の対戦記録。記載はプロ以上の方です。
2月1日、2日、3日は全国対戦を計40プレイ。戦績は 12-16-9-3でした。

<2月1日>
1戦目:ザコで〜す☆さん、東さん
2戦目:Freudeさん、プレイオネさん、ザコで〜す☆さん
3戦目:偽名の女さん、AJIさん、しましまさん
4戦目:ゆかちさん、自動壱輪免許さん、しとばしさん
5戦目:自動壱輪免許さん、EVEさん
6戦目:ゆかちさん、こぐまさん、ポッポSLさん
7戦目:Inapyさん、大塩平八郎さん、ポカパマズさん
8戦目:あゆなかさん、大塩平八郎さん、蒼崎サードさん

<2月2日>
1戦目:DC2t−Rさん、第2種郵便さん、バンチョーさん
2戦目:あんきもさん、KEN−6さん、ぷっちょ半蔵さん
3戦目:Freudeさん
4戦目:シビトさん、ともきさん、しばだあとさん
5戦目:ひろPONさん、Harryさん、波溜晴さん
6戦目:K.Sさん、ムンクさんさん、ククール♪さん
7戦目:ニードレス☆さん、087さん、ケミカル土方さん
8戦目:蒼崎サードさん
9戦目:ドアラさん、トランザムさん、長ネギさん
10戦目:ベターハーフさん、ウサビッチさん、汐華初流乃
11戦目:Harryさん、秋山 零さん、ルキアさん
12戦目:ぐらどらさん、フォーキーさん、向坂たまさん

<2月3日>
1戦目:亜魅摩智さん、ミュウツーさん、サーマさん
2戦目:朔さん、たかあきさん
3戦目:ラングルトンさん、チョもラんマさん、クリムパンダさん
4戦目:バロンさん、ドラごんズさん、アケガミさん
5戦目:イカ娘でゲソさん、司法書士望むさん、karzさん
6戦目:Youさん、鍍金賢者猫吉さん、ビルゲイツさん
7ぽ目:SNOWさん、衣通☆奏恵さん、ドラごんズさん
8ぽ目:SNOWさん、でんスケさん、Lewselさん
9ぽ目:SNOWさん、ぬけさくさん、しとばしさん
10ぽ目:トバーモリさん、衣通☆奏恵さん、神宮寺くえすさん
11ぽ目:Anneさん、なずなんさん
12戦目:うるおい所望さん、全裸つよポンさんフラっパさん
13戦目:KOJYさん、けさん
14戦目:じだいおくれさん、シャウラさん、適当でした。さん
15戦目:保呂草潤平さん
16戦目:TKOさん、Qさまさん、剣崎大悟さん
17戦目:数美姉さん÷さん、うるおい所望さん、トバーモリさん
18戦目:ハッセルホフさん、諸葛亮孔明さん、虎徹山さん
19戦目:こぐまさん、筋肉製造工さん、EVEさん
20戦目:くのすけさん

みなさん、お相手ありがとうございました〜。

−−−−−

最後に、今日の一葉しりとり[126]。
昨日のジャンル“エンタメ”は「バラが咲いた」でした。
真っ赤なバ〜ラ〜が〜♪

今日は「バラが咲いた」の「た」から、ジャンル“アニメ”でこんな感じで〜

ポニーテール

ポニーテール