ナインティナインNights

山分けチャレンジの結果は、99位でしたー。
以外にも百位以内に滑り込んでいたみたいです。

漫アゲ、グル生、自然科学の単独はまぁ想定の範囲内なのですが。
なぜか誤答で解答権がない時のスポーツに限って、分かったのに、他の方が3人パスということが2回も!!
いつも、1人だけパスする役目なのにーーー!!

歴史地理社会やエンタメではそういうことは無かったので。
意外と山分けではスポーツも得意なのかも?
……そんなことないか。

−−−−−

猫猫タワーですが。
今回は参戦してみようかなーと思っていたのですが。
諸事情で、全然登れそうにありません。
というか、今週無Anな予感がします。
1週間丸々やらないのって、Live始ってから、初めてかも。
というか、AnAn初めてから初めてかも?

−−−−−

最後に、今日の一葉しりとり[143]。
昨日のジャンル“語学文学”は「蜘蛛の糸」でした。
カンダタさんが、糸を登るやつですね。
カンダタ子分さんはいずこ?

今日は「蜘蛛の糸」の「と」から、ジャンル“漫画”でこんな感じで〜

ダウンタウン vs ナイナイ最強考察

ダウンタウン vs ナイナイ最強考察