UNDO検索

この日記。
去年のとある時期から、はてなダイアリー+にレベルアップしてまして。
色々な情報が見れるようになっています。

その中のアクセス解析ってのがありまして。
みなさんが、どんな検索をしてこの日記にたどり着いたのかがわかるのです。

まぁ、みなさん自分のカードネームで検索する人は多いですよね。
そりゃそうです。
私も自分の名前で検索しやすいように初代のAnAnからカードネームを変更したという経緯がげふんげふん。
私の事は置いておいて。

さて、目立つ所では…。

・「真鍋つかさ」80件。
さすがのダントツです。でも、これだと元となったキャラの方もかもしれないわけでして…

・「answer×answer 真鍋つかさ」3件
これなら、確実ですね。でも、どうせならカードネームと同じで最後に記号をつけてくれれば…

・「真鍋つかさ☆」1件
ちょ、おま、待て〜!!! よりによって、間違えてるやんけーー!! 正しい人は居ないの!?

・「真鍋つかさ♪」1件
居たー!! 居たけど、☆と同数かよ!!!

・「anan 眞鍋つかさ」2件
惜しい! けどそれは、かをりの方だ〜! しかも2件(笑)

・「真鍋つ?%」
え、なにこれ。私もしかして放送禁止用語

・「answer×answer live! 真鍋つかさ」2件
・「answer×answer live! 真鍋つかさ♪」2件
なぜか、ここまで完璧に検索する人だと無印も♪も2件ずつなんですよね。謎。


ちなみに「まなつか」だけで検索すると、別の方もヒットしちゃったりするですよね…

−−−−−

最後に、今日の一葉しりとり[144]。
昨日のジャンル“漫画”は「鳥山明」さんでした。
ほら、自画像のやつですよー

今日は「鳥山明」さんの「ら」から、ジャンル“歴史地理社会”でこんな感じで〜

安藤ケンサク - Wii

安藤ケンサク - Wii