黒白で墨雪

アンサーサークルのサークル対戦に紛れ込んでみて。
北海道方面の人達にぼっこぼこにされてみました。
そんな中、野良協力も3プレイほど。

<4月29日>
【1stアタック:4人】
ロリコンどもがさん(修練生
・KYOUCHANさん(初級魔術師者)
・モモさん(大魔導士)
エリア7では、「サマリムウ」とタイポをしてしまい。
さらに他の方のメガホン「みゆき族」を、みゆき族は黒ずくめだから違うはず…
と、他の答をしてしまうなど、ちょっと悪い事をしてしまいました。
みゆき族の女性は、白いブラウスなどらしいです)
なんとかエリア7は突破したものの、エリア8では力尽き、4649点で討伐失敗でした。

【2ndアタック:4人】
・Xさん(修練生
・Iかわファルさん(青銅賢者)
・メルトダウナーさん(大魔導士)
7→8でお1人リタイア。3人で最終エリアは辛いー。2753点と奮わずに討伐失敗でした。

【3rdアタック:4人】
・ひでちんさん(白金賢者)
・エルさん(白金賢者)
・プラス1さん(白銀賢者)
ランクを見ただけでもびっくりする位の豪華メンバー。
エリア8までは順調で、エリア8もむずかしめの多答リレーとか完答出来て順調。
途中、ハノイの塔の棒の数はいくつ?をメガホンでき。
最後の「ELLE」さえ答えられたら、今までのトータル最高成績を出せる所でした。
惜しくも、合計30000にわずか届かず。(いや、あまり気にしては無いですけど)
エリア8も、8154点と高得点で討伐成功でした。

みなさん、ご一緒ありがとうございました〜。