共通ワードパズル(出題編)

下の画像の赤い四角には、4種類の言葉が入ります。
4種類の言葉が、それぞれ4か所に入り、それ以外の言葉は使いません。
たとえば。
「メタル□、キング□、バブル□、□ベス」なら、□にはスライムが共通して入る。
と言った感じの問題が、4問ごちゃ混ぜになってると思ってください。

ただし。実は16個全部のヒントを公開しちゃうと、かなり簡単なのでは? と思いまして。
初日のみ、各ワード1個づつのヒントは隠してみることにします。(明日の日記で公開予定)

16個のマスに4つづつ入る、4種類の言葉が分かりましたら。
今度は、その4種類の言葉の上または下に共通して着く言葉を見つけて下さい。
それが最後の答えとなります。