まみまみリターンズ

本日のプラチナガチャ。今日は、28日連続ログインボーナスのチケット分です。
(100円で引けるスタートなんとかは、昨日までの7回で終了でした。)
双海真美(レア・パッション)。早くも3ペア目来たー! そんなにかぶりやすいの?
(まぁ、実はすぐにフリートレードで交換できたので、ちょうど良かったのですが…)

<今までのプラチナガチャ履歴>
諸星きらり→槙原志保→菊地真→相馬夏美→ケイト→菊地真双海真美→相馬夏美→双海真美

−−−−−
アイドルプロデュース京町編ですが、本日無事にSレア千枝ちゃん(1枚目)をゲットしたので、ここで終了としておきます。
思い出ポイント25000で、プラチナガチャチケット3枚もゲットできたので十分ですね。
最後、残りハート1個で達成!! ってところで。
スペシャルコミュイベントが発生して、パーフェクトが出てハート3つゲットしたのには笑ったですよ。
次のにハート2個分繰り越されてましたが…。60(×ハート5個)とか無理ゲすぎるやろー!