大学祭に行ってみた

今週の土曜・日曜は、母校の学園祭ということで、顔を出してきました。
懐かしの面々とお会いしつつ…
後輩の、某モバマスプロデューサー(課金勢)とお話。
色々と深いお話を聞けました。あと、攻撃力18万とか見せてもらいました。
当面無理だよw

一番面白かったのは、モバマスの楽しみ方が人それぞれだということ。
私は「親愛度MAXイベント」を見るのが楽しくて、それとアルバム埋めをメインとしてますが…
ほんと、人それぞれなんですね。

−−−−−

夜は、ゲーセン→夕食のコース。
ゲーセンでは、ダンスエボリューションとmaimaiを1プレイずつだけ。
その後、みんなで焼肉。
久々の焼肉はめちゃくちゃ美味しかったです。
ウーロン茶のピッチャー(ジョッキ約5杯)で280円ってのが破格で素敵でした。