ゆーずーがきかない問題でして

日曜日に1プレイしていた協力の分、書くのを忘れてましたー

<11月18日>
【1stアタック:4人】
・551がないさん(白金賢者)
・フェルトーネさん(大賢者)
・ますだゆかさん(大賢者)
途中の○×「江戸時代の銭湯は基本的に混浴」だった。
え? そんなこと聞いたこと無いけど…と×を選んだのですが、後から調べたら○らしい…。知らなかった…。
(江戸時代に生まれていればげふんげふん)

途中の協力4文字でも、クモの糸の主人公が「カンダダ」と惜しかったり。
まったく知らないサッカー選手フリオ・「サリナス」がミラクルな正解になったり。
でも、エリア6では最後の問題までもつれるも400点ほど足りずに突破失敗。

ギルティクラウンのヒロイン「楪いのり」を答えるエフェクトで。
読めなかったので、本を使ったら、最初の2文字が「ゆず」。
このながーいながーいくだりざーかをー。
でも「ゆず」は喜多見じゃなかった漢字では「柚」だしなぁ…
「ゆずき」とか読むのかなぁ違いそうだよなぁ…
他に木に関係していそうで、「ゆず」で始まる言葉………
ん? 「ゆずりは」って言葉あったような!
で、「ゆずりはいのり」で正解だったのですが、時間を掛け過ぎて、ぎりぎりな単独正解でした。
協力ではダメなパターンですねぇ。

みなさん、ご一緒ありがとうございました〜。