まなつか的TV1週間(月)

そういえば、こないだ名古屋に旅行に行った際に、「どれだけ深夜アニメ見てるんですかー!?」と聞かれました。
いや、結構見てるかも。
というわけで、基本的に夜11時以降で見ている番組を、赤裸々に一週間紹介してみようかなと。
番組名は大体ですみません。

23:00〜 キンシオ(TVK) キンシオさんの旅番組。すさまじいゆるさがみりょく
23:30〜 内村さまぁ〜ず(MX) 惰性でかけてますが、大体日記を書いてる時間
00:00〜 グッバイハロー(MX) 吉本芸人の旅番組。意外と面白いと思うんですが
00:30〜 さくら荘のペットな彼女(MX) アニメ。面白いとは思うのですが、ROOM NO #1301とシチュエーションが似すぎてて…
01:00〜 ガールズパンツァー(MX) アニメ。この時間にTVKではさくら荘なのですが…。面白いかどうかは微妙。
01:30〜 THIS WEEK WWE(TVK) 意外かもしれませんが、毎週見てます。日曜のチバテレ版かどっちかで。
02:00 就寝