【漫アゲ】今期アニメ完走・感想の前半(2023年・春)

大体ひと通り見終わったので、今期アニメの感想をちらほらと。
録画だけして見れてないのも結構あるのですが…

・カワイスギクライシス
まったく知らなかったところから見たら、かなり面白かった作品。
動物飼いたくなっちゃう…けどさすがに手を出せません…

・スキップとローファー
ブコメだし、1話で切るかな…と思ったら面白いのですよ、これ!
ヒロインがポンコツ過ぎないところが見ていてよかったです。
悪意ある人がほとんど居ないラブコメというのも、精神的に良かった。

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する
宣伝が多かったのでどうかな…とも思ったのですが、クオリティは高かったです。
いろんな方面に幅を広げてて、回収しきれずに終わっちゃったけど。
さすがに2期あるんだろうなぁこれ。

江戸前エルフ
ゆるい日常系+ちょっと変な設定という作品。このアニメも絵がきれいなんですよね。
女の子がみんな可愛いのが良かったです。

日記に書く4コマ雑誌が溜まっていないので、もう少し続きを書いていきます。