しりとり迷路(vol.9 出題編)

(日記が遅れ気味で、なんか変なタイミングでの掲載ですがー)
今日のパズルはしりとり迷路です。下の、文字が並んだ画像がパズル面となっています。
左上の「ケ」からスタートし、右下の「ケ」まで、しりとりの要領でゴールしてください。
今回は、ちょっと盤面を狭くしてみました。これで少しは簡単になったかも…と思ったのですが。
そうでもないかも?

ルールは以下の通り。
・縦か横に繋がった文字でしりとりを続けていきます。ナナメには読むことはできません。
・しりとりに使う単語は3文字以上の名詞。固有名詞は一般的なものならOKです。
・同じマスを2回度通ることはできません
・用意した答え以外に別解があるかもしれませんが、それはそれで正解の1つでOKです。ゴールできたと思えば、それが正解。

解答は、来週の頭(5/13日分ころの日記?)の予定です。