D&D新メン追加!

[170] 今日はTRPGの日。システムはD&Dの第4版。
今日から新プレイヤー(キャラじゃなくて人の方ね)追加ということで。新たな気持ちで挑みました。
さっそくでしたが、ダメージディーラーとして主力の活躍。さすがー!
私は、ダイス目が変に偏りまくってましたが。まぁ、あの、攻撃がヒットしなくても大丈夫なキャラですので…

今まで、お金が全然溜まってなくて、ひーひー言ってたのですが。
だいぶお金が貯まったので、買い物が楽しくなってきました。
次回までには買うもの見繕っておくぞー!
(楽しいんだけど、アイテムの種類が多いからラインナップをチェックするのちょっと大変なんだよね。