葉+葉+葉

今日は、まんがタイムきららより、荒井チェリーさんの4コマ漫画“三者三葉”を紹介します。
今月号で、まんがタイムきらら独立創刊10周年!ということで。
唯一10年以上連載している本作品を取り上げるのはいつ……、今でしょ!

異なる性格の3人の女子高生、大食漢の小田切双葉・腹黒眼鏡な葉山照・元お嬢様西川葉子をメインとした日常系ギャグ4コマでして。
いつもは巻末でトリを務めているのですが、今回は真ん中くらいでセンターカラーですよ!
この日記でも、2007年・2009年と取り上げていて、3回目の登場です!
って、この日記そんなに書いてたのかよ!
なんか良くわかんないけどテンション上がってきた!
こんなに長く連載してるのに、アニメ化とかしないんですか!?
竹だったら、とっくに5分アニメになってそうなのにねー!!