モバマス日記簡素化大作戦

今日のアイドル紹介、ブログの方ではそろそろ終わりにしようかな…と思います。
と、いうのも最近は固定で挨拶を交わす方々が増えて下さりましたので。
ここで書かなくても、見てくれる人多いなら良いかな…と。
ちょっといったん待ってみます。
(後日、一気に書くかも…)
−−−−−
前々回のイベント、「第16回プロダクションマッチフェス」は結果も、チャンスもメモる前にリンクが終わってた…
で、前回のイベント「アイドルサバイバルinフラワーガーデン」は、12130位!
もうちょっと頑張ったら、初の10000位も行けそうでしたが、エナドリ温存しちゃいました…。
クレーンゲーム、しょっぱないきなり、10回目くらいで[目覚めし淑女]大西由里子を引いて即リセット。
その後は…。
[センター・キャプテン]愛野渚(1/1)、[テーマパーク]大和亜季(1/2)、[スペシャルテクニック]マスタートレーナー(1/1)、スターエンブレム3個(1/3)、スターエンブレム1個(6/10)でした。
−−−−−
最近のガチャ結果…ですが、そろそろ全体比が見えて来たので割愛しようかな…。
Sレアは[皆のお姉さん]三浦あずさ、[高飛車お嬢様]水瀬伊織の2人でした。
とりあえず、記録は取っておこうと思います。

もう少し、他の事に時間を割こうかなと思いましたので、あしからず…