大人の女性の

今日は、まんがタウンより、櫻井リヤさんの4コマ漫画“絵本とママ”を紹介します。
美人絵本作家であり、シングルマザーな透子先生を描いた作品が、今回はセンターカラーで登場!!
最近は娘のひめちゃんがモデルデビューしたので、色々と展開が増えてきました。
そしてネタにされちゃってるのが、いい乳な娘と、さみしい乳な母親…
うぅ…。お母さんもがんばれー!

−−−−−
もう1誌、まんがライフオリジナルより、松田円さんの4コマ漫画“りふじんなふたり”を紹介します。
寂しいアラフォーOL2人と、彼女たちのお酒浸りな毎日を描いたちょっと大人な雰囲気の作品でして。
今回で連載2回目、センター2色カラーで登場です。
松田さんのちょっと童顔になりがちな絵のタッチで大人の女性(…って最近そっち方面多いかも)を描いていて。
これがまた、良いんですよ。なんか好き。
長期連載の多い作家さんですから、こちらも末永く愛される作品になるんじゃないかなと思います。