きららミラク・きららフォワードは無いんだね…

カテゴリーで単語帳を作る、口先番長プロジェクト。
第4回は「きらら姉妹」でやってみました。
まんがタイムきららに直接関する言葉と、本誌・姉妹誌の連載作品名だけをチョイス。
思った以上に入っていて面白かったです。ちょっと古めの方が入ってたかな…。
きららフォワードの作品が意外と多く、あまり知らない作品も読みたくなってきちゃいました。

調べずに登録できたのが48個。そして最終登録がなんと85個でした!
−−−−−
[アキタランド・ゴシック][アクアリウム][悪魔様へるぷ☆][あっちこっち][アットホーム・ロマンス][インプロ!]
[うぃずりず][ウォーターガールズ][うさかめコンボ!][S線上のテナ][お願い神サマ!][影ムチャ姫]
[かためで!][かなめも][カレーの王女さま][教艦ASTRO(きょうかんあすとろ)][きらきらきら][きららCarat(きゃらっと)]
[きららMAX(まっくす)][キルミーベイベー][きんいろモザイク][くすりのマジョラム][けいおん!college(かれっじ)][けいおん!highschool(はいすくーる)]
[ごきチャ][ことはの王子様][CIRCLE(さーくる)さーくる][サイコスタッフ][最後の制服][桜Trick(とりっく)]
[三者三葉][7(しち)時間目の音符(のーと)][姉妹の方程式][せなかぐらし][空色スクエア。][空の下屋根の中]
[ダブルナイト][たるとミックス!][チェルシー][ちょこパフェ][つくしまっすぐライフ!][てんしの末裔]
[伝説の鍛冶屋さん][天より高く][ドージンワーク][となりの柏木さん][とらぶるクリック!!][トリコロ]
[なきむしステップ][忍パラサイト][ねこきっさ][のののリサイクル][ハイリスクみらくる][はぢがーる]
[ハッピーとれいるず!][はるみねーしょん][ひだまりスケッチ][棺担ぎ(ひつぎかつぎ)のクロ][ヒメとトノ][ひろなex.(いーえっくす)]
[ふおんコネクト!][平成生まれ][ホイップノート][芳文社][まーぶるインスパイア][まじん☆プラナ]
[魔法のじゅもん][まゆかのダーリン!][○(まる)本の住人][まんがタイムきらら][みのりスクランブル!][銘高祭(めいこうさい)!]
[メガミのカゴ][メロ3!(めろめろめろ)][もうダメかもしれない][萌え四コマ][もっかい!][桃色シンドローム]
[夢喰い(ゆめくい)メリー][ラジオでGO!][落花流水(らっかりゅうすい)][ラッキーストライク!][レンタルきゅーと][ワンダフルデイズ]
−−−−−
[うらバン!][ぐーぱん!]もありましたが、んで終わり短いので登録は見合わせました…。
ってか、「裏番」じゃなくて「うらバン!」が入ってるんだ…。
−−−−−
単語の得点上位はこんな感じでした。
1:つくしまっすぐライフ!(11250)
2:アキタランド・ゴシック(11050)
3:S線上のテナ(10550)
3:カレーの王女さま(10550)
5:アットホーム・ロマンス(9350)
6:ハッピーとれいるず!(9270)
−−−−−
で、10万点を超えたときの連鎖はこちら。『』の4つが登録単語です。今回は史上最高の193891点でした!

ベン・トー」→「東京」→『ウォーターガールズ』→「スープカレー」→「レーシック手術」→「ツインBB」→「標高」→「ウェーバー」→『はぢがーる』→「ルーリー」→「劉聡(りゅうそう)」→「ウォークスルー」→「ルーシー」→「周流(しゅうりゅう)」→「ウォーターマーク」→「クローバー」→「ハンカチ」→「チョイノリ」→「リース」→「すもももももも」→『萌え四コマ』→「漫画家」→「看板娘」→「メントール」→「ルーキー」→『きららMAX(まっくす)』→「スーパーノヴァ(のば)」→「搬送」→「ウクレレ」→「レント」→「とっさ」